yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ヤンチェ・オンテンバール

しんつよ

この響きだけでも胸があつくなってくるのに

剛くんたら、
慎吾が立ち上げた SHOP「JANTJE_ONTEMBAAR」で
早速デニム1本とコート2着を購入し、はじめてのお客となる。
そして、怒濤のSNSへのアップ。
自分のことのように興奮してテンション高くなってるんだよね。
ほんとに嬉しそうに店内の様子も呟いて、こちらの行きたい気持ちに拍車をかける。



さりげなく、クルテンバールもここにいるよ~とその存在をアピールすることも忘れない。


そんなつよポンが嬉しかったんでしょ。
慎吾のインスタグラムに剛くんの写真がいっぱい。加工して纏めてくれてる。つよポン大好き、ありがとう、の想いが1枚1枚の写真から溢れてくるのよ


www.instagram.com


ジャニーズ事務所を退社したからこそできたこのお店。
1年かけて、やっとオープンできるまでになった。
その間の慎吾の努力をつぶさにみてきた剛だから、感無量なんだろう。
しかも、場所が、『クソ野郎と美しき世界』のポップアップショップがあった、帝国プラザホテルのあの1画。
期間限定ではなく、このお店が閉まるのは、経営がうまくいかなくなった時。



服が好きで買い物するのが好きな、そんな慎吾の夢がいっぱい詰まった念願のお店。

いつまでも遊び心を忘れない、いつも
ワクワク弾けていたい、そんなやんちゃ坊主とおてんば娘のお店。


また新しい窓が開いたね。
ブランドでもない、セレクトショップでもない、常になにかが進化してる場所


ドキドキワクワクときめいていたい
幾つになっても、おばあちゃんになっても、お洒落心は忘れたくない


そんなお店が出来ました

ここは、
新しい地図香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹氏がディレクターを務めるショップだけど、

剛くんと、そして、ごろーさんの協力もあっての、オープンだと思うの。

だから、気持ち的には新しい地図のお店です。


彼らの輝く笑顔をいつまでもみていたいから
彼らのぬくもりを肌で感じ続けたいから
彼らの感性とこの空間で遊び続けたいから

そして、大事なNAKAMAとの出会いの場であり続けたいから


今を一時的なものにしたくない。


また遊びにきたよ~と気楽に入れるお店になるといいな。