yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

結婚

好きな人への感情ってその人が異性か同性かで全然違ってくるものなのね。
それって私だけが感じてることなのかしら。。


突然飛び込んできた前田敦子さんの電撃結婚のニュース
実は私はあっちゃんが好き。
彼女って、なぜだかわからないけど、なにをやってもSNSでかなり叩かれる。
世間での好感度そんなに低いのかと頭捻りながらも、そんなの関係ない、私はあっちゃん好きだよ。
AKBを卒業してから恋してるあっちゃんの姿を頻繁に見るようになって陰ながら応援してた。どの恋も幸せになりますようにと願ってきた。
そして、今回のお相手は勝地涼さん。
剛くんとも舞台父帰る/屋上の狂人 で共演してるんだよね。
なかなかモテる方だからこの恋の行方が気になってた。長続きするか不安だったのだけど、同じ時を二人で共に過ごし歩んでいく道を選んだのね。あまりにも早急な決断にビックリしたけど、時間じゃない、二人の気持ちがひとつになれたなら、そこで決めるのが自然な流れ。
よかったね!
素直におめでとうって言える。
女の幸せは結婚にあるとは一概に言えないけど、愛する人とこれから先の長い人生を堂々と手を繋いで一緒に歩いていけるって最高でしょ。
心からおめでとう🎊👏


でもね、これが草彅剛さんの結婚報告だとしたら

たぶん、こんなに冷静ではいられない。
この世の終わりみたいに沈んでる自分がみえてくる。

剛くんの幸せを誰よりも強く願ってるよ。
結婚によって新たな家族ができることで、人としてもさらに深みを増すだろう、それがきっと役者としての味になる。自分の帰りを待つ温かい家庭を守るためにも今まで以上に頑張ろうと思うだろうし、そのやる気がさらなる飛躍を生んでいくはず。

人を好きになると見るもの聞くもの触れるものすべてが愛しくなってくるよね。
周りがキラキラ輝いて楽しさも倍になる。笑い合える人が隣にいるだけでウキウキしてくる。好きだからこそ辛い苦しい感情も涌き出てくるだろう。
こんな思いをするくらいなら人なんか好きになりたくない。と思う瞬間もあるかもしれない。だけど、好きだと想う気持ちはそんな感情に打ち勝ってこの人の側にずっといたい。寄り添っていたい となるんだよね。


好きな女優さんにそんな素敵な伴侶ができた~
心から嬉しくなるのに。
おめでとうございますて本心から言えるのに


もし、草彅剛さんにそんな人が出来たら・・・;

想像するだけで心が痛くなるのはどうしてなんだろ。

その幸運なお相手への羨ましさ、妬ましさ、そして・・・・・寂しさだと思うんだ。
置いてきぼりにされた、そんな気持ちになっちゃいそう。


剛くんは家庭を表にだすようなことはきっとしない。
ファンの気持ちを大事にする人だから結婚しても今までと変わらぬ姿勢でいてくれるはず。
そんな彼に、その隣で幸せに満ちた笑顔でいる人を勝手に想像して焼き餅妬くんだよ、私は。
自分で自分を不幸のどん底に落としていくんだろうな。


草彅剛結婚!
いつの日かその日は来るだろう。
心構えはしてるつもり。
受け入れられるかどうかは別にして。
自信はないけど、おめでとうございます。
て心から言えるようになりたい。

でも、頑張って頑張って、自分を鼓舞して

“おめでとうございます”

でもいいよね。

“でも、私は、まだ、みんなの草彅剛さんでいてほしかった”

て心の声を剛くんは十分わかってる、そう確信してる。
そんなファンの気持ちを承知した上できちんとした形をとる剛くんの男らしさにまた惚れるんだ、私は。




いつか来るであろう、その日を今から想像しては心をざわつかせてる自分に、こんな暑いなかご苦労様と言いたくなっちゃった。

その時のことはその時になってみないとわからない。
人の気持ちはとってもデリケートだもの。
お相手によっても結婚の2文字から受ける衝撃も大なり小なり変わってくるだろうし。

今からその日に備えていく事も必要だけど。
備えあれば憂いなし だけど

でも、今は今だけを見ていこ
今があっての未来だもんね。



ただ、お相手との仲の良さを第三者から撮られて目にするのは諦めもつく。
本人自らそんな関係だと思わせるような写真を公開されるのは私は勘弁。辛いもの。