yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

バイク野郎たち

かっこいい!かっこいい!かっこいいーーーー!
バイク野郎かっこいいーーー

ミッキーマウスのTシャツ可愛いーー

バイク古っ!


そして、市原隼人さんと一緒だよ!


心の準備がないままに、この写真を見て、心臓バクバク。呼吸困難になるとこだったよ。


このときの写真だよね、
ということは、ななにーだ~


大丈夫ですよ~

みんな、バイク野郎の写真にテンションあがりまくってますから。
これに彼の声と動きが加わるとあちこちで黄色い悲鳴が飛び交います。


しかし、ほんとにびっくりした。
ツーリングだなんて思わなかった
それも市原隼人さんと一緒だなんて。
彼もバイク好きだったのね。
ぷっすまスタッフの方、そこまで調べて、そして、久しく共演がない二人をひきあわせてくれたのかしら。

ameblo.jp

このバイクと一緒かな?


“すっごいバイクが好きなんですけど、一番大切な人を一緒にのっけて、海の海岸沿いを走って、夕日がしずむくらいに
バイクのりながら24時間が終わる”

て、市原さん夢を語ってました。
僕の生きる道撮影時だから、彼がまだ 15、16歳くらいなのかな、だから、早く免許取りたいって。

今回は、江ノ島でのロケのようだから、海岸沿いをテレビカメラを乗せて走ったよね、きっと。

ということは、三重まで走ったということになるの?
オンエアみればすべてが解決するね。
なないちにななきゅーのお祝い、素敵な旅になってるといいな

それにしても時ってすごい。
今から15年ほど前先生と生徒の関係だったのが、こうして、立派なひとりの男として目の前にあらわれてバイクでツーリングしてる。
あのときまだまだ子供だったのに、時を経て男の色香たっぷりないい男になって帰ってきた。
なんて素敵な歳のとり方

それにくらべて、私たちの剛さんときたら、年を重ねるごとに若返ってるんだよ。
当時は役柄もあって、痩せて顔色もよくないからね、でも、そこにゾクゾクするような色気があったんだけど。

今は新しい新鮮な風が心地よくふいてきて、そこで自分の居場所を見つけて、毎日が輝いてる彼だから、その笑顔にムリがなく曇りもなく、キラキラしてるのよ。

まだ31歳の彼と並んでも全然遜色ないもん。歳の違いを全く感じない。



剛くんも、こうして、今、市原隼人さんと一緒にお仕事すること、いろいろなおもいが沸いてきて感無量なんじゃないかな。


人との出会い別れそして再会、
人生はこれだからおもしろい
いつなんどき、なにが起こるかわからないから楽しいんだね。
途中嫌な思い辛い別れがたとえあっても最後に笑顔になれればそれでいいんだよ。


なんて、この思いもかけない素敵な再会を知り、ちょっとセンチメンタルな気分になっちゃった。


7月1日17時からAbemaTVで放送の、『7、2新しい別の窓』
楽しみです。



abema.tv



あっ、そうそう、このふたりのバイク


なんだって。
隼人さんのもヴィンテージバイク。
ほんとに好きなんだ。

これを機会にこれからもたまにはふたりでツーリング出来るといいな。