yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

新たな1歩

contents.atarashiichizu.com



涙が出たよ。このコメントを読んで。


地震発生当日の18日には新しい地図さんが、大変な思いをされてるかたが沢山おられるなか、スケジュールを更新してしまったことを詫びてた。


そんな細やかな心配りができる人たちがいて、この3人がいる。


18日以降、彼らが一言も発しなかったのは大きな被害にあわれた人たちを気遣ってのこと


押し付けがましくない思いやり

どこまでも深い優しさ

自分達にできることは何なのかを常に考えてくれてる

そして、それを即実行にうつせる行動力と精神力の強さ

そのうえ、約束は必ず守ってくれる。


彼らを好きでよかった

彼らの選んだ道、私の選んだ道に間違いはなかった

彼らの笑顔が私の元気

ずっと追い求めていくよ

だって、わたしたち、NAKAMAだもん

一緒に頑張っていく!


心が震えた6月20日

がんばりましょう~🎵 を思わず口ずさんでた


https://twitter.com/ktrsngofficial/status/1009581728271425536?s=19


https://twitter.com/ingkgrofficial/status/1009623234852020224?s=19



そして、




嬉しい嬉しい嬉しいーー。待ってたよ、この言葉。剛くん本人から聞けた、新しいお仕事のこと。

予感は現実と思っていいよね。


また1歩踏み出そう


その意気込みが新しくしたアイコンからも感じられたのよ。

6月のななにーでのふたり。太陽の光を浴びて穏やかな陽だまりのような剛くんと、なにかを決意してるかのような、キリッとした吾郎さん


ここからまた始まるよ。

新しく描いていくよ

太陽の光のパワーが彼らに新しい命を吹き込んでく


そんなふうに見えるんだ。


そして、ヘッダーから、愛娘クルミちゃんとののんびりしたひとときが伝わってくるの。

クルミちゃんとそっくり!

そんなコメントに気をよくしてたのしんでるでしょ、剛くん。

もう、そんなとこが大好きよ

いつまでも悪戯っ子な少年の心を持ちつづけ、好奇心旺盛で怖いものしらず

“別にいいじゃん!”

と、既成観念にとらわれることなく、バッサリいけちゃうとこ。


気持ちいいもん。スキッとする。




新しいお仕事なにかな。


舞台『バリーターク』が終わり、少しゆっくりしてください、と思いつつも、演じてる草彅剛が観たい、次はどんな顔で私の前にあらわれるんだろう。

次のお仕事まだかな、まだかな、と、どこまでも自分勝手で貪欲なファンです。


攻めると言った剛くん

求めてほしいとも言った


だから、私は求め続けます。


“世の中に僕を求めて何十何億人というファンの方がいる。本業はみんなと寄り添っていたい。不安をワクワクする気持ちに変えて楽しみにしようって思う”


パワスプでのこの言葉が忘れられない。



さあ、私もどんどん前に進んでく剛くんに置いてきぼりにされないよう、その後ろ姿を見失わないよう、進んでいかなきゃ。

そう、私の光は草彅剛さん。