yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

高橋克典さんと草彅剛さん

https://gamp.ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12378453848.html?__twitter_impression=true


高橋克典さんが『バリーターク』観劇してくれた
そして、

血がしたたるような言葉が、弱さが、痛みが、狂気が休みなく容赦なく突き刺さる
草彅剛はすごい役者だ。
草彅剛はものすごい役者だった

とblogに書いてくれてる。

その文字から、克典さんの、あふれでる心からの熱い思いをかんじるのよ。
文字が命を帯びて、私に、男1の血と弱さと痛みと狂気が浮かび上がらせる。
それほど力強い言葉だ。

感動した。涙が溢れてきた。
剛くん、こんなにも克兄がほめてくださってるよ。嬉しいね、有り難いね。感謝だね。



克典さんといえば、ぷっすまにもしばしば遊びに来てくれた。
準レギュラーといってもいいくらい、
ナギスケの、ベストパートナー的存在なんだよね。

頼りがいがあるし、男らしいし、お洒落だし、ちょっとエッチで、なにより一緒にいて楽しい。剛くんと波長があうんだよ。


そんな克兄から、剛くんは、ジーンズを1本いただいたことがある。なのに、それを友人にあげてしまった。最低なのが、それが克典さんからいただいたものだと知っていながら。
しかもよ、克典さんは
「ダメージありとまっさらなマッコイとどちらがいい?」と聞いてくれてるの。それをうけて、「まっさらなほう」と自分からリクエストしていながら、僕は、「古い方が好きだ」とか、克典さんを目の前にしてよく言うよ。
ヴィンテージ志向だからはかないでそのままにしておくのも可哀相とおもっただなんてほんとによく言うよ。

というか、黙っておけばいいものを。
知らない方が幸せってこと、世の中にはたくさんあるよ。
だけど、どうしても告白したかったんだよね。相手からどう思われようとそんなこと気にしない。自分の気持ちにいつだって正直だから。
そしてその相手が克典さんだから、そこまではっきり言えたんだと思う。
心苦しくなったんだわ。

克典さんだって、そんな浮世離れしてるくらい、ばか正直な剛が憎めないかわいいヤツなんだと思う。

そして、いざ板の上にたつと、とんでもないヤツに化ける。


こいつには、かなわないな、と思ってるんじゃないでしょうか。


いつも優しくて強くてそして懐が深い。
剛くんを大きく包んでくれてる。
大人の男、剛くんの理想像でもあるんでしょうね。

この関係が剛くんをどんどん成長させてくれてる。周りに生かされてる草彅剛でもあるのです。

だからね、剛くん、たくさんの人があなたを求めてる。進化する草彅剛を、これから先も見ていきたいのよ。だから、お願いです。ずっとずっと演じ続けてください。

剛くんからも

“この先もまだまだ演じ続けなきゃなって。”

この剛くんの気持ちが今の私の全てかも。