yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよ愛の劇場 12月17日

剛:師走12月ですね。
慎吾:12月17日、ということで、しんつよパワースプラッシュです。
こんや決定!輝けパワスプロゴ大発表です。
剛:楽しみですね、これ。はじめての企画なんで。傑作なものばかりですよ、素晴らしい



剛:俺結構好きだね。最近食べてないけど。マンゴーとかキウイとか。バナナのやつはちょっと揚げてあるからちょっとあまり、あまくてカロリー高いかなみたいな。すきだよね、ドライフルーツ。干し芋とか好きだからあれもドライフルーツみたいなもんだから。干し柿とかも好き。干してるの好きだね。乾物好きだね。かつおとかも本物の削るの持ってんのよ、カンナみたいなやつ。使ってないけど、かたい鰹節買おうと思って。だしとってみたいの。





しんつよミュージックセレクション。
今週は慎吾ちゃん

慎吾:山本耕史さんのミュージカル観に行ってきました。メンフィスていうミュージカルで。もうあの人はんぱじゃないですよ。演出もしてるんだけど。
剛:72時間テレビで稽古場行ったね
慎吾:そうそうそう。山本さんの舞台くらいしか観に行かないんだけど。毎回思うよね、あの人の歌はんぱじゃない。
剛:あれもすごかったね、オーシャンズのときもさ、もっとソロとかでうたって。
慎吾:観たことある?観ながらおもったわ、つよポンのこと、ちょっと。観たことあんのかな?もしかったら観て欲しい。
剛:ないですね。オーシャンズとか。でも山本耕史くんの舞台がすごいのは有名じゃない。映像とかでちょっと流れたりすると、声量とかはんぱねぇなぁみたいな
慎吾:半端じゃない、半端じゃない
剛:すごいね、自分で演出して。
慎吾:そう、ドラマとかそういうお芝居だけの山本耕史を知ってる人に是非とも観に行って欲しい
剛:ギターとか半端じゃないからね
慎吾:ミュージカルで歌がすごくて踊りもあって歌って踊りたいなと思って。僕の好きなミュージカルというか、オペラ座の怪人の、歌を聞きながら家とかで真似して.歌ってるやつ
聞いてください



へぇ、ヤマコーさんてそんなにマルチな人なんだ。知らなかった。舞台にも数多くたたれてるのは知ってたけど、そんなにすごいの?剛くんがすげぇと思うほどの才能なんだね。何度も言うけど、知らなかったわ。

でも、そんな彼の観劇に行ってる時でも、つよポンのことを思う慎吾にニマニマしちゃうのよ。いつも心につよポン~🎶
ただね、しんつよloveの私に言わせれば、

ヤマコーさんの舞台を慎吾にすすめられて観劇する

なんてそれは修羅場。本妻が愛人の舞台を観るんだよ。一人の男を奪い合ってる二人なんだよ。周りのほうが緊張しちゃうじゃない。愛人は本妻の存在なんか意にも介してないし、本妻は愛する男から愛人の話を聞かされてどんな思いでいるのか。
もうそのへんさとってあげて。
役者草彅剛の演技が好きでしょ。素敵な俳優さんだと思ってるでしょ。すばらしいでしょ。それでいいの。それ以外はいらないの。

ふたりの間にはなんびとたりとも入り込む隙間はないのだから。

なんて本気で思ってる私がイカれてるのかも(笑)



輝けパワスプロゴ大発表

はなえちゃーーん

おめでとう🎉

剛:一番みやすくて、しかも字体もお洒落だし、センスが輝いてました、はなえさん。
はなえちゃんよりプロっぽい方もいたんだけどみやすかった。しんつよの部分がひらがななんですよね。そこがよかったかな。他のかたは全部ローマ字だったりとかしたんで、それもよかったんだけど、見やすかった。ほかにも見やすいのあったんだけど、なんかね、バランスがよかったな。
おめでとうございます。
慎吾:このロゴが採用されましてこの番組はじめてのロゴマークがはなえちゃんがつくったしんつよパワースプラッシュになりました。
剛:みなさん、たくさん応募してくれて残念だったんですけどみなさんの愛情はしっかりと受け止めてますから
慎吾:お子ちゃまのね、ふたりの番組なのに一人しか書いてないね、色鉛筆のもおれは、ぎりこっちか。あとね、内輪で培ったスキルで、ていうのもよかったんだけどね。アートなんて自分にはないと思ってたら気付いた、やってきたじゃないかと。これもいいんだけどね、はなえちゃんに決まりましたんで。この作品は近日実際にradikoのこの番組の画面で使用されますんで。パワスプはじめてのロゴみなさんとともに大事にしていきたいと思います。2018年はこのロゴでいきたいなと。またね、2018年の暮れにはロゴ募集したいなと。
剛:そうですね。変わるんですか?そういう可能性もあるんでね、めげないで みなさん。今回残念だった方ね
慎吾:それくらい自由でもいいんじゃない?
この番組適当だからさ2年後くらいにあっ、やばい、ロゴ変えない?みたいな
剛:きゅうにそんな話になるかもしれないしね
慎吾:でももうはじめましてのロゴははなえちゃんの作品でこの番組とともにこのロゴマークも愛していただけたらなと思います


内輪かぁ、不器用ながら必死でつくったよ。剛くんの目にとまりますように、ファンサ貰えますように、その想いだけで材料揃えて時間を忘れて、丁寧に、最高の瞬間を想像しながらニマニマと。でも、うまくできなくて、イライラしながら・・
そんな自分が懐かしいな、と思ってるこの今の気持ちがしっくりこないよ。


慎吾:これ写真撮ろうよ、これ。これ写真取ってradikoより先にアップしちゃっていいの
剛:いいのぉ?
慎吾:これ、二人でもって
剛:どうやって撮ろうか?
慎吾:そっち行く
剛:🆗‼
慎吾:送るから、そっちにも。これを今から放送が終わったらふたりのTwitterとかにあげようか。radikoの画面が近日中にはなえちゃんのはなえロゴに変わりますんでみなさん、是非観て聞いてみてください


慎吾がインスタグラムにアップしてくれたよ
https://www.instagram.com/p/BczUogJFlGC/
Twitterにも約束通りに番組終わってからあげてくれてた。


ほんと、見やすいね。
ひとめみてなんの番組かわかるし、ふたりのcollarもちゃんと使ってる。字体もおしゃれ。しかも、踊ってる。笑ってるじゃない、そんな気持ちにさせてくれる。
はなえさん、素敵なロゴありがとうございます。