yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

週刊ザ・テレビジョン

https://thetv.jp/news/detail/130692


嬉しいね!楽しいね!ワクワクするね!
『週刊ザ・テレビジョン』お正月超特大号にはかま姿の3人だよ。
2017年の一文字と2018年の一文字にホンネ座談会でしょ。そして、そして、な、な、なんと、直筆サインいり年賀状ポストカードが4枚も。クルミちゃんの似顔絵まで描かれてるんだよ。これは絶対に買うしかないでしょ。買わないでどうするよ。


抱負といえば、2017年、1月6日に行われた「嘘の戦争」の製作発表会見では

この作品で2017年を、爽やかにスタートさせたい。新しい気持ちでこのドラマから始まるので、精一杯やって何か吸収できるものがあればいい

と語ったんだった。

でも、新年の一文字といえば、この文字が真っ先に浮かぶ
『涙』
f:id:yumipon0524:20171211235011j:plain

2016年1月に行われた『スペシャリスト』の製作発表で、はかま姿の剛くんが書いた
「涙」

“うれし涙をたくさん流したいのと、僕らは視聴者に一粒の涙を流してもらいたいと思って、作ってる”
と剛くんは説明してたけれど

このあとにおこった、思いもよらない、晴天の霹靂のあれこれを思うと、涙の一文字にこめられた剛くんの思いをいろいろ勝手に思いめぐらせてしまう。
悔し涙悲し涙嬉し涙ありとあらゆる感情の涙が押しては引きひいては押し、せめぎあっていまに至るのか

2018年の抱負をGQ MEN OF THE YEAR 2017
のインタビューでは
『攻める』
攻めつつ休むみたいな、バランスよくがんばる。

と話してたよね。

現状維持ではなく、“攻める”


撮影してる剛くん情報もここにきて流れてくるようになった。
クソ野郎の映画なのか、別ものなのか、いずれはっきりするだろう。公式から正式発表されるまで静観しながらも気持ちはドキドキワクワクさせながら、その日が来るのをゆびおりかぞえて待ってます






WEBサイト「ザテレビジョン」で稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の最新情報やインタビューを紹介する特設サイトを開設!12月12日発売の「週刊ザテレビジョン お正月超特大号」と連動したSPクイズ企画もお届け!

https://thetv.jp/feature/gts/
この特設サイトの完成度が高く、満足度も最高
3人のツイッターをピックアップしてまとめてくださってるし、72時間ホンネテレビのインタビューや写真のダイジェストまで載ってる。
公式さんかと間違うくらい、完璧です。



今日発売の週刊ザ・テレビジョン。これだけ充実してるんだから売り切れ必須とみた。
なので、留め置き依頼してきてるから、余裕(笑)