yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ぷっすま 《女芸人が水着に着替えたら》

2週続けての、水着に着替えたらの企画、この企画の時はいつもそう、

剛くんがユースケさんの後ろに隠れるようにして、エロビーム発射してるんだよね。

照れながら、Tバックの下のTバック水着に、「ぼくらだけに見せてもらう」だなんて、今何を思い浮かべてますか~

あまりに ぐいぐい攻め込んで、おいおい、ユースケさん。て空気のなかで、思春期に目覚めた少年のような、恥ずかしげに、でも、興味津々で、眩しそうにみてるのよ、40男の助平根性なんか欠片もなくて、逆にそんな剛くんに、私は、ユースケさんよりもエロスを感じてしまうのよね。

 

水着でのブリッジに、これはちょっとねー、って自分の手で顔をおおうようにして照れまくる剛くんは純粋な少年そのものだよ。だからだめよ、あまり刺激あたえちゃ。

陣内さんが、おんな芸人さんに、あなたにはこの水着が似合うとおすすめしてるときに、違うんだよね~とユースケさんに話しかけたり、ユースケさんの眼鏡をかけてみたり、

あまりの挑発的な水着姿に、ユースケさんの悦びが爆発して顔面笑顔になっちゃうの、そんな彼をうしろから見てるのも剛くん大好きでしょ。ワハハと大笑いしながら、ユースケさんの肩にふれてる姿に、あー、いいわ。このふたり。スケベなお兄ちゃんとそんな兄貴が大好きな弟なんだもん。

 

 

そのうち剛くんも、だんだんエロ満載の空気になれてきて、ユースケさんのお株を奪うようにもなってきて、自身の中に眠る男が刺激されて眠りから覚めはっきりと欲望を口にするようになってきた。

 

 

一人の健康的な男性だものね。

とっても楽しんでるのがわかるのよ。当たり前だよね、でもね、焼き餅やきの私はそんな剛くんを見たくなくて、水着の企画は好きじゃない。どうしようもない、かわいい男たちと思えない、心の狭い人間です、はい。

 

最後の最後になぎスケにどっきり企画が待ってた。企画なのか、偶然なのか、スタッフの悪戯なのか、

大熊アナこの企画のときはお休みだと疑いもなく見てたら、なんとまさかの黒子になっちゃってた。それも陣内さんが気付いたんだよ。最初から現場にいたんだよ。

正体がばれたときの、大熊さんの照れた顔。大熊さんのぷっすま愛だよね。参加したいんだよね。現場の空気が大好きなんだよね。水着の女性も見たかったよね(笑)

 

 

ニューバランスで気付くべきだったね、

そうだね、な~んだよ

 

なぎスケの会話。

大熊さんおやすみだとばかり思ってたからビックリしたよね。

そうだよ、愛用のニューバランスのスニーカーで気付いてあげて。

ずっと一緒にいるんだから。


と、部外者は言いたい放題。

いない、いるはずがないと思い込んでるんだから、気付けと言われても無理よね。人間ってそんなもんだ。



 そうそう、人間ストラックアウト


この企画みてて、思い出したのが

小栗旬さんがゲストで

縦に積まれた積み木の上にクマの人形を置き、それを倒さないように積み木を木づちで抜く「ギリギリブロック崩し」に挑戦した、『ギリギリマスター』2010年7月の放送だったかな。うまく崩すと、奥にいる“ほぼ裸の水着美女”が積み木の間から見えるというもの。

みんな興奮したよね。テンションマックスに上がった 状態で、

剛くんが抜いた積み木105 がピンポイントすぎて、ヤバいヤバい連発、凄いぜ!俺SMAPだよね?て、変な汗も流れてきて、免疫力がほぼない、草彅さん、壊れてます。


その穴を覗いた小栗旬さん、

   これ、スゴいな

   ここに立つと汗でるぞ


て、大興奮、悶絶です。大崩壊。


ほんとにほんとに面白かった。


この回のインパクトが強すぎて、この手の企画はあれ以来物足りなさを感じてしまう。

あのときが奇跡すぎた。

お笑いの神様とエロの神様が同時に降臨なさったのよね。



http://video.tudou.com/v/XMTc5MDA0ODU1Ng==.html



わたしはサンダルはいてる剛くんの足元にとんでもないほどの色気をかんじてしまいました。



https://youtu.be/qEnb1Y6dmJY


さあ、来週はお髭剃ってる剛くんだよ。

彼が髪を切ったりしたときはなにかが動き始めたとき。

なにかな、なにかな、期待しちゃってもいいのかな?

CMだとかの噂は流れてきてるけど、さてどうなのか。

9月だよ。新生草彅剛楽しみだよ。