yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

正式発表をおとなしく待つのみ

ここにきて
怒濤の展開が待ち受けてた。


慎吾がなにやら出川さんとスイカのヘルメット被ってバイクに乗ってるーー
テレビ東京の番組なんじゃないの?

なんてツイート見ても

剛くんは今舞台稽古で必死だろうなぁ。
バラエティーは慎吾におまかせ だね。

なんて、お気楽に思ってた。

そしたら、

な、な、、なんと、
剛くんがやはり出川のてっちゃんとスイカのヘルメット被ってバイクに乗ってる写真が次々にアップされてきて

うそっ!

て、なった。

最初は、愛知県だと情報あったけど
それは間違いで三重県でのロケのようだ。

舞台まであと1ヶ月近くにせまってきて
やっと立ち稽古始めたばかりのようだから

なにやってんの?

て、気持ちと、

出川さんとなら
そして、大好きなバイクでの旅だから
気分転換にもってこい、だったかな、

との思いが交差してなかなかに複雑なんだけど

でも、、もし、このロケがほんとうに
出川さんのあの番組だとしたら
お正月に地上波でしんつよの姿が放送されるんだよ。

テレビ東京社長が11月の定例会見で

「2日、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?新春パワスポ初詣3時間スペシャル』(20年1月2日・木17:55~21:00)は、パワースポットをふんだんに盛り込みお届けしたいと考えています。サプライズゲストにもご期待ください」


と、述べられてるの。

サプライズゲストと、たくさんの目情が
私の脳内で完全に結び付いて、口元が綻びっぱなし。



今日明日あたり
吾郎さんもスイカのヘルメット被っててっちゃんとバイク乗ってるかもしれないじゃん。
(ただ、ヘルメットをごろーさんが被ることをオッケーするか、が、問題だけど。
ちまきもNGなんだからメットはね、どうかな...)


しかもよ、
さらにそのうえをいく爆弾をデイリー新潮が投げ込んできたもんだから
どうした、どうした、
ほんとなの?
ガセなの?
冗談ハンバーグだよ

てな感じよ。

日テレ大晦日恒例の紅白裏番組に
新しい地図の3人が揃って出演!!

らしい。

胡散臭いよね、
だって、去年も確かそんな情報流れてきたけど
嘘っぱちだったじゃん。

と、薄目で見てたら、
それを地図の3人と密接な繋がりある権八さんまでもが引用リツイートしてるんだもん。



これはマジな話なの?
日テレも動き始めたの?

なにがどうしたのか、わからなくなってきてるけど
事実だとしたら
間違いなく歯車がここにきてやっと正常に回り始めたということになる。

やっと
しがらみがほどけて
ほんとの意味での自由が目の前にあるのかな。
大嫌いな
"忖度"
の2文字の永久追放も近いのかな。
そうなれば
地上波民放での連ドラよ、来い!

役者草彅剛と一緒に仕事したいとおもってる監督さんたくさんいるんだから。


なんて
気持ちは高ぶってますが
年明けるとすぐに主演舞台の幕が上がります。
それにむけて、
思う存分お稽古できてますように。
体調崩してませんように。

剛くんが毎日を笑って過ごせてますように。