yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

剛くんからのメッセージに




ねぇ、剛くん、
剛くんのクルミちゃんへの愛情は
無限大だね。

今までもさんざん見せつけられてきたけど
ほほえましい父娘だなぁ、って
あったかい目で見守ってきたけど
クルミちゃんに生まれ変わりたいと神様にお願いし続けてるけど
ここまでくると、そんな感情も通り越して
叶わない。と。
彼女の代わりにはなれない。
あの、小さな体が、草彅剛に恋い焦がれてる世界中の乙女たちの前に聳え立つ。
難攻不落のお城に住むヤンチャなお姫様。
王子さまのキスを一身に浴びて
日に日に美しく成長されてるお姫様。

つよパパに頬ずりされてるときや抱き締められてるとき、クルミちゃんの顔が
優しさと温もりで蕩けてるの。
愛情で満たされてるとこんな天使の顔になるんだと
クルミちゃんを見ててそう思う。

剛くんは、クルミちゃんの成長が嬉しい
クルミちゃんのツンデレなとこが可愛いと言う。
「顔のバランスが最高。
ほんとに綺麗な顔して優しいの。」
ってのろけるの。
無人島にひとつだけ持っていけるとしたら
それはクルミちゃん、なんだとさ。
そして、
「僕のところに来て幸せなの?」聞きたいみたいだけど
幸せに決まってるじゃん。
パパの愛情たくさんもらって、貰いすぎて、
時にはそれが重苦しく思うときもあるのかな、
ってふと思ったりもするんだけど
自分のほうが依存してるって
剛くん自身もわかってるのね。

クルミちゃんをみてると、自分の愚かさに気づく。
との言葉に
いわゆる、盲目の愛じゃないんだ
ちゃんとそこから大事なことを得てることにも感動する。
お互いがお互いをしっかり認めて高めあってるのよ。

クルミちゃんは
剛くんと出会い、お互いにとって無くてはならない存在になる、そんな運命の糸で結ばれてるのね。
ん?
慎吾と繋がってる赤い糸とはまた別物だよ。



タモリさんともちょくちょく会ってるってことがわかってホッとしたし

ユースケさんともご飯してるし
草彅チャンネルにユースケさん出演オッケー
って、何気に剛くんは答えてるけど
この動画撮影したのは、
最近買い物したのは
GUCCIのスニーカーってことから、京都の舞台後。
この頃にはすでにAmazonprimeでなぎスケ!の企画が動いてたんだろうな、と
何気に教えてくれてる剛くんなのでした。
そして、エガちゃんの出演者もOKだとはっきり言ったよ。
てことは...🤣
電気ビリビリはいやだ
と、スタッフさんに牽制までしてる。
もう、否応なく期待してしまうじゃないの。



ワダソンからのバースデープレゼントのウクレレのことも忘れてなくて
ホッとしたし

お父様のことを
寡黙だけど愛情深い人ですよ。
て言うのを聞いてると
剛くんの人柄は
『このお父様そしてお母様によって作られたんだな、と思います。
親の背をみて子は育つ
と昔から言われてますがまさにその通り。
目は口ほどに物を言う
んですね。
映画「あなたへ」
の、剛くんに背を向けて歩いていく高倉健さんの姿が浮かんできました。
あれはお別れではなく一歩一歩しっかりと踏みしめていけば明日への道が開けるよ
ということなんでしょ。


"ラストシーンで、健さんがずうっと歩いていく姿を見ながら、健さんが導いてくれたんだなと考えていました。僕自身が知らなかった部分を、健さんは直観して、引き出してくれたんだと。そして、そういうことを感じたのはたぶん僕だけじゃないと思うんです。"



今日の草彅剛が存在するのは
健さんはじめいろんな方からの導きがあってのこと。
そして、なにより、剛くん自身が
自分は周りに生かされてると感じてることに私は
この人を好きでよかった
と思うんですよね。


ばく転
「ちょー本気だしたら出来るだろうけど
やりたくない」
ってそんなにはっきりと剛くんの口から聞くと寂しいよ。
「行けーー」
と、いつも背中を押してくれた人が今側にいないのもやる気をなくしてる原因のひとつなの?

https://youtu.be/ysFObEV0vfw

その人がテレビでなにやら
匂わせたとかで
みんなが感極まってます。
古い地図じゃないんなら
じゃあ、なんなの?
あえて、この言い方をした真意はどこにありますか?その時が来るのを期待して待っててもいいんですよね?



私がね
剛この野郎って思ったのが
自分の手の美しさを知ってるってこと。
色白だってこともわかってるのね。
その色白の肌に血管が浮き上がって
それはそれは艶やかで
細くて長い指がさらにその艶を彩るの。
その指が音を紡ぐんだよ。
文字に命を与えるんだよ。
紡いだ音楽と命が宿った文字が私に無限に広がる世界を見せてくれるの。



好きな4文字熟語
『現状維持』
好きな言葉
『どうにかなるでしょ』

これ、決して後ろ向きなんかじゃないからね。
上に上がるにはそれ相応の努力と探求心が求められる。だけど、何もしなかったら、落ちるのはあっという間だよ。
今まで以上に努力を重ねなければ現状維持なんか出来ない。
でもね、神経ピンと張りつめたままじゃ
息をするのも苦しくなるじゃない。
だから、

"どうにかなるでしょ"

と、お気楽なポジティブさを忘れちゃだめなの。
 
剛くんも言ってるでしょ。
"悩みも楽しんでいきましょう、ポジティブにね。"
って。

ほんと、人生楽しまなきゃ、損だよ。

本気の壁ドン

「俺んとこ、こないか。」


に、ドキーンとハート射ぬかれたけど


エレベーター内での

f:id:yumipon0524:20191120053724j:plain

この、顎のラインの美しさとあふれでるエロスにドキマギするけど

でも、やっぱり、最高の殺し文句は、

"めんどくせぇからさ、籍いれようぜ"

からの、
愛してるよ💓♥️❤️
f:id:yumipon0524:20191119233211j:plain