yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ミノキ兄弟

 

 

 

 

私ね

しんつよ二人が揃うと

どうしても慎吾のほうを見ちゃうの。

個人としては草彅剛さんのほうを応援してるのに

しんつよでいると、

何故だか慎吾が気になっちゃう。

慎吾の気持ちになって

剛くんを見ちゃうのよ。

 

モデルプレスさんの

この写真一枚一枚の慎吾がね、

すごく得意げな顔してるの。

mdpr.jp

 

 

小学生のとき、

先生からほめられて

すごく嬉しくて

みんなに

俺ほめられたよ!すげぇだろ!

て、鼻高々になって

言いふらしたいような、

でも、それも気恥ずかしいし、くすぐったいし、

そんな顔してる。

 

お兄ちゃんのうしろで

 

やったぁ!て

言いたいのを必死でこらえて

気をつけをしてる慎吾が可愛くて仕方ないの。

 

そしてね、なにより、つよぽんをみて笑ってるその笑顔が天使なのよ。

 

 

mdpr.jp

 

時に、つよぽんに対して

強気で上から目線で、小バカにしたような感じを受ける言い方するけど

 

ほら、この笑顔に

大好きだよ

て、書いてあるじゃん。

 

 

香取:「このような賞をいただきありがとうございます。賞というものをあまりいただいたことがなく、演技で賞をいただいたのはアンファーのミノキ兄弟だ、という事実は一生残ります。これも自分の本当の兄のように慕ってきた草彅さんのおかげです」と語りました。

 

うわべの言葉じゃないよ。

すべてがこの言葉にあるよ。

 

剛より上背あるし、がたいもいいし、

行動も素早く器用だし機転も利くし

何事にも如才なくやれるし

細部にわたって、気配りも出来るし

そんなこんなで世間的にどうしても慎吾のほうが兄のイメージあるのも仕方ないかなとは思うけど

 

でもね、

剛くんの穏やかな笑みには余裕があるでしょ。

ふたりにしかわからない空気のなかでは、

いつだって剛が慎吾の頼りになる兄貴なんです。

 

慎吾がこんな笑顔をむけられる相手はつよぽんしかいないの。

天使の微笑み

邪気のない優しい微笑み

あかちゃんの微笑みよ。

 

そんな慎吾をすっぽりと包み込む剛くんの

菩薩のような微笑みに

私は涙してしまいます。

 

 

 

mdpr.jp

 

しんつよ、尊すぎる。

 

 ミノキ兄弟

 「2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」フィルム部門 演技賞の授賞おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

うふふ、 

映像でみると、

慎吾が

やっぱり慎吾で

そんな慎吾の気持ちをちゃんとわかってる剛くんの懐深い笑み。

 

ね、しんつよfourever

 

 

www.instagram.com