yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

今年も降臨したよ、U-FES2019

剛くん、あなたって

神出鬼没。

 

台風19号が吹き荒れてから

ぱったりSNSが止まった。

 

TwitterもそしてYouTubeのアップもなく、みんな、心配してたんだよ。

 

でも、生存の確認は出来てた。

 

 

おじゃマップで慎吾とクルミちゃんの3人でドライブしたときの愛車1969年シボレーC10

このクルマでクルミちゃんとお出掛けしたでしょ。

目撃されてるよ。

 

 

 

都内某所と

 

www.instagram.com

 代々木公園で

www.instagram.com

 

 

だからね、大好きな東京にいることだけはわかってたの。

 

 19日

 

 

 て、呟きみて

 

えーーー

剛くん幕張メッセに来てるんだ!!

 

私のテンション爆あがり。

 

U- FESにスペシャルゲストとしてサプライズ登場したわけね。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

すっごい盛り上がり。

あっ、東海オンエアのとしみつくんとハグしてる。

しかも、お母さんによろしくって。

剛くん覚えてたんだ。

去年の11月に行われたUFES2018

このときとしみつくんたら剛くんに会えて号泣するの。

 

 

 

 

youtu.be

 

同じファンとしてとしみつくんの気持ちも溢れてくる涙もよくわかる。

綺麗な涙

人としての大事な思いがこもった涙。

 

今年は同じステージに立てて嬉しさも格別だったでしょうね。

またお母さんにお土産話もできて

ほんとに親孝行な息子さん。

 

モデルプレスさんからのたくさんの写真

mdpr.jp

 

 

 f:id:yumipon0524:20191020012047j:plain

 

times.abema.tv

 

剛くんからのメッセージ

「若い人の熱気が素晴らしい。新しい時代の波が来てますよ。

YouTubeで、皆一緒に、新しい時代をつくっていきたい。

チャンネル登録よろしくね」

 

 

 と、集合写真

 

 

 これだけの人気ユーチューバー勢揃いのなかで

センターなの、草彅さん。

 

無邪気に体育座りしてるの。

そしてニコニコ笑ってる。

 

威圧感なんか微塵もなくて

あるのは、温もり、やさしさ、

そして

"楽しい時間をありがとー"


会場全体がそう叫んでる。

すごいエネルギー

 

時代の波に置いていかれないように

私も必死よ。

あの頃はよかった

て昔を懐かしむのも勿論大切だけど

忘れてはいけないものもたくさんあるけど

そこは勿論大事にしながら

今の流れにもついていきたい。

そして、共に作り上げる喜びを分かち合いたい。

そのほうが楽しいよ。

そういうことなんでしょ、剛くん。

 

 

ユーチューバー草彅チャンネルはこちら

 

ユーチューバー 草彅チャンネル - YouTube


 チャンネル登録ヨロシクお願いします🙇