yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

Wつよしの1本満足バー

お待たせしました。

1本満足バー

新CMきたよー。

今日12日から全国放送です。 

 

1本満足バー 「Wつよしも満足」篇 メイキング 草彅剛 北澤豪 

 

youtu.be

 

 

 

1本満足バー CM 「Wつよしも満足」篇 15秒 草彅剛 北澤豪

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

草彅剛 ・北澤豪 Wツヨシ”でま~ん ま~ん満足、1本満足♪ 『1本満足バー』新TVCM

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

www.asahi-gf.co.jp

 

 今回もめちゃくちゃ弾けてて最高に楽しい。

剛のダンス相変わらず全力投球で

サーキットトレーニングだとあの北澤豪さんがそういうんだから

体力消耗もかなりのもんなんだよね。

監督の要求に瞬時に対応できるのも

剛くんの飛び抜けた才能と

チームワークのなせる技。

しかも、カメラに堂々とおしりをむけて

でもそのお尻が桃みたいに可愛いの。

 

元気になるよね。

自然と口元綻ぶでしょ。

 

今朝から台風19号の影響で

停電するわ、断水するわ、で

まだ上陸してもないのに、もうすでにこんな状態に、これからどうなるんだろ、と不安しかないなかで

 

この1本満足バーのCM見てたら、

バタバタしてもはじまらないじゃない。

じっと待つのみ。

なるようになれ。

忍耐だ~

 

て、すべてが吹っ切れて

私肝っ玉母ちゃんよ。

 

 

急に1本満足バーの衝撃のデビューのときの

メイキング映像が見たくなって

 

 

石井監督と剛くん

茶の味」からはじまって「山のあなた」に「世にも奇妙な物語」「スマスマ特別編Smap ShortダFilmsダモン君の巻」と

もう何年になるんだろ。

石井監督だから

剛くんも自由に好きなようにやらせてもらえる。

これからもたくさんの人を笑顔にして

心身ともに

元気パワーを与え続けてほしい。

 

 

www.bb-navi.com

 

ばんざーい、1位2位独占ーー

 

そしてね、

 

 

 

 ここだけでしか見られないスペシャル動画見たいぞーー

 

 と

わめいてたら、見れた🎵

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

体操服といえば

これだよね。

f:id:yumipon0524:20191012122830j:plain