yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

剛くんの夏

www.instagram.com

 

今年もカンコンキン観に行ったんだね、剛くん。

確か7月14日放送のパワスプで

萩本欽一さんが

"困ったときは笑え、笑顔でいれば道は開ける"と言ってたから

今年もカンコンキン観に行こうかな」

と、話してたっけ。

 

 

 あまのっちはいつもありがとうと

言ってくれる。

ほんとに優しいの。


blogにも


また来ちゃいましたよ!!楽しみにしてましたよ🎵

みんなぶっ飛んでて最高~❗

関根さんの裏関根いいんだよなぁ

ウドちゃんキレキレだったねぇー❕

天野っち、太ったねぇ~...



https://gamp.ameblo.jp/amablo2010/entry-12511559205.html?__twitter_impression=true

 

対崎マネさんからの呟きまだかな、って思ってたら

 

 

 

 blogにも

つよぽん来てくれました。

楽しいねぇ、キレキレだねぇと嬉しいし言葉をありがとう、つよぽん

と書いてくれた。

 

https://ameblo.jp/amablo2010/entry-12397138812.html

 

 

 マネさん、

剛くんは求められてオファーがあれば

それがどんな役でも断ることはしないの。だから カンコンキン出演オファーを遠慮なんかせずにしちゃえばいいのよ。

永遠の5歳児には最高に刺激的で楽しい時間になるんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

剛くんが観に行ったことをみなさんが喜んでくれたんだよね。

 

 

カンコンキンって関根さん自らが構成演出をしている舞台で、

関根勤」をすべて音読みしてカンコンキン。なんだって。

意味ねぇくだらねぇの極致。下劣でナンセンスでマニアックなコントの連続。

ただひたすら笑える世界。

タモリさんなんか

世界で一番好きな舞台とまでいってるんだよ。

 

その世界観を一度味わえば癖になって

また求めてしまう。

あら、剛くんの演技と一緒。

 

草彅剛の夏はカンコンキンに始まりカンコンキンで終わる

 

そんな感じになりつつあるのかも。

 

なにも考えることなく、ただひたすら笑う。

平和で幸せな時の流れに身を任せ、

笑って笑って笑い倒して、

明日からのエネルギーをたっぷり充電して

さあ、頑張ろう。

 

 

今年も観に行けて

ほんとによかった。

 

剛くんが無邪気に笑っててくれたら

それだけで大満足だよ。

 

 おまけ


吾郎さんと慎吾とそして剛くんのこのコント何度見ても笑える。

笑うって

気持ちを豊かにしてくれるんだよね。

 

 

youtu.be