yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

クルミちゃんとハッピー

www.instagram

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

.com

 

 

www.instagram.com

 

 ふたりの妖精。

ふんわりと、優しい日差しが柔らかく降り注いできて、

さわさわと心地よい風が頬をなでる。

肩寄せあった二人からころころとした笑い声がこぼれ落ちてく。

 

そんな絵が浮かんでくる、ふたりのインスタグラム。

ほんとに可愛く微笑ましい。

 

 そして、なんと和んだ空気なんだろ。

お互いがインスタグラムにアップした2枚の写真から

ふたりの繋がりがふあ~と広がる。

19年もの長い空白の時間があったことを

感じさせないふたりの醸し出す雰囲気に

5月から始まる舞台への期待が膨らむばかり。

 

 

 

 今度は池田成志さんも交えた話を聞きたいな、と思ってた矢先に

 

spice.eplus.jp

 

 

池田さんが途方にくれてる。

あの池田成志でも不安でどうなるかわからない。

そう思うだけで否応なしに

ワクワクしてくる気持ちがおさえられない。

しかも、今回は草彅剛初の犬の役ときた。

 

草彅剛の目。

目が彼の言葉だ。

台詞がなくても、こちらに何が言いたいのか、何をどう感じ思い行動しようとしてるのか、

その目で微妙な心のひだにふれてくる、草彅剛が

犬になる。

 

犬の目、じっくりと覗きこんでみた。

真っ黒い瞳に私が映った。

その目は一心に私だけをみてた。

なんのてらいもない、計算もない、

ただ、私を信じてすべてをゆだねてる、純粋無垢な瞳。

 

この目が草彅剛のなかに宿るのね。

 

 

剛くんが愛犬クルミちゃんを想い作った歌

 

youtu.be

 

 

ねえ、君は何を見ているの?

ねえ、何を聞いてる?

ねえ、君は何考えるの?

あああ、全部わかったらいいのに。

 

つまらないとすぐすねる。

だけど嬉しいと照れてはにかむ

お散歩と寝るのが好きな君

これからも一緒に出掛けよう

食べるのに目がない君だから

時には心配さ、守ってあげるよ

 

ねえ、君が一人でいるときは

ねえ、何をしてるの?

ねえ、甘え坊の君だから

いつも、ふてって寝て待ってるね

帰ってきてもお出迎え

してくれない、だけど本当は

嬉しさを素直に出せないの

本当はいつも一緒に遊んでいたいよ

オヤツをね、貰える時だけは

急いで寄ってクルる、そこもカワイイね!

カワイさもおっさん見たいでも

いつでも笑わせてくれる君だから

これからも色んな所行こう!

一緒にいてくれて本当ありがとう!

これからもずーっとヨロシクね。

 

 

 

 

クルミちゃんのことを心の目で奥深くまで見つめ

心の底から彼女を思い

自分の一部として

愛してる気持ちが迸ってるでしょ。

 

この無限の愛情があるんだもん。

きっと、

本物の犬より本物の、愛犬ハッピーに会えるね。

 

 

今までになく斬新な感じで、

板に立って照明はいったりするといろんな意味で化ける作品になるんじゃないかと剛くん話してたし

真奈美さんも、

いろんな仕掛けがある。

喜劇だけど切なくなるし、

どっちも身近で心暖まる作品だと、話してたでしょ。

 

 

剛くんお手製の生姜とニンニク入りのスープみんなで飲んで、

焼き肉食べてもりもりパワーでがんばって。

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

mdpr.jp


4月22日発売のJUNONに剛くん。

眼福眼福


気付けばもう4月も半ば過ぎたよ。


元号が変わり新しく始まるその日も近い。