yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

ななにーでのツーリング

ameblo.jp

え?ウソッ、克典さん、お隣にいる方はもしかして
克典さんがさらに好きになった相棒ってもしかして、もしかするの?
もしかするよね。
絶対そうでしょ😘
お楽しみはあとで、
ってことだよね、
あえて、塗り潰してるけど、ご本人がへその下のオーラスイッチ消し忘れてるみたいで、なんとなーくわかっちゃった☺

ほぼ確信して、めちゃくちゃ気持ちが舞い上がり浮かれてしまってます。
だって克兄とツーリングだよ。
そうおもうだけでふわふわしてくる。
地に足がつかない。
幸せだ~

10月27日にはっきりするのね、ドキドキ


いーやまさんの呟き


私(今日ななにーロケなんだ。でも東京は晴だから絶好のロケ日和だよ)


(えっ、都内じゃないんだ。飛行機でどこにいくんだろ?)

(慎吾と吾郎さんはふたりとも舞台の稽古のようだから剛ひとりのロケだよね。
そうそう、雨も大好きのよ、我らの5歳児は😊ほんとにポジティブ、だいすき)

と思ってたところに
克典さんのblogを見て
すべてがぴたっとはまった。

キャーー 克典さんと一緒なんだ~🎶

あっ、そういえば

そうか、そうか、ちゃんと伏線は張られてたわけだ。

いろんなことがこうして繋がっていくんだね。その糸を手繰っていく時間がまた楽しいんだよなぁ。


すっかりそうだと決めつけてるけど、でもそうだもんね。


そして、その10月27日がやってきました。

剛くんが写真付で呟いた

そして克典さんもblog更新してくださったhttps://t.co/Aj3ZypKNRYameblo.jp]

ぷっすまの、ななにーのスタッフさんも




克典さんが

めっちゃ楽しかった
また仕事でもプライベートでも行こうね

とblogに書いてる言葉も嬉しいし

共通の趣味であるバイクや、ツーリングで共に自然を感じたことで初めてつよぽんといろんな話をしガードを下げてコミュニケーションが取れた感じがします。彼は大スターなんだけどなんだか弟の成長をみてるようで嬉しかった。本当に楽しかったです

ともコメントしてくれてる。

私ますます克典さんが好きになった。

剛くんはこれまでさんざん克典さんには失礼なことばかりしてきたのに、それでもいつだって優しく微笑んで許してくれた。


沙粧妙子』で共演したとき
克典さんが33歳
剛くんがまだ22歳

ものすごくシャープな芝居するし、
アクションもすごい体動くし
電話番号交換したけど、お互い電話かけることも一切なく。
あるとき自宅でバラエティ番組みてたら
電話番号交換したのに連絡したことない人って思いきり消されてた・・・・

とスマスマのビストロで克典さんが笑いながら話してたけど

剛くんは番組の企画で仕方なかった、
克典さんなら許してくれると思ったんだよね。


またあるときは
克典さんからいただいたまっさらな真っ紺のジーンズを克兄からの贈り物だとわかっていながら弟さんにあげちゃったりしたことも。
黙っておけばわからないのに、わざわざぷっすまで、しかもゲストに招いた克典さんの目の前で、そんな衝撃の告白する必要ないでしょうに。
そのときだって、克兄なら許してくれると思ったわけでしょ。

ほんとに剛くんは克典さんに甘えてる。
そして、そんな無礼なことにも目を細めて笑いながら飲み込んでくれる克兄の器のでかさ。

まさしくお兄ちゃんだわ
そして弟だわ。


それだけじゃない、同業者だからこそわかる役者草彅剛のすごさに感服してくれてるの。



バリーターク | 高橋克典オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんな景色も二人で見たんだね

暖炉の火の、優しく芯から暖まる温もりのなかで、二人の本音の会話に胸トキメキながら



放送が待ち遠しい。