yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

私もロトもだち~

https://www.loto-modachi.jp/

なんだろ、これ、と、何気無しにやってみたロトスロット
楽しい~😆😆😆


この数字で運を掴んでね

て、彼らからのメッセージってことになるでしょ。私ってポジティブ(笑)

もう宝くじ購入するをポチってするしかないじゃない(笑)

ファン心理の核心をついてくるやり方、うまいなーうまく乗せられちゃった
て思うけど、でもそれでいいのだ。
だって、彼らをイメージキャラクターに起用した狙いはそこだろうから。
私くらいの年代層には、なかなか馴染みが薄かったロト・ナンバーズ。
そのほぼ閉めきった窓を新しい地図の3人がこうやって、怖くないよ、面白いから1歩足を踏み入れてみて、と誘ってくれるんだもん。
行くしかないよね。


それにしても、アイデアがすばらしい。
彼らの名前が数字で出来てるところに目をつけた、その発想から始まったこのCM
そこから数字を彼ら自身に体現させちゃうんだもんね。
それがなかなかに完成度が高いんだけどその過程がめちゃくちゃ楽しい~

慎吾は慎吾で拘りがあるし
そんなこと気にもならない二人だし

構図が気になる慎吾に

さすが画家だね

て、私は画家です、ポーズをとる剛に爆笑

“疲れた思ったよりキツい”
あーだーこーだ文句をいいつつ、愚痴りながらも、すごく楽しそうだよ。
少年のようにキラキラしてる。
うまく出来たときの興奮が伝わってくる。

ぼくたちロトもだち
あなたもロトもだち

なんだもんね。


そして、
新しいロトもだち
エライザ103ちゃんも加わって、一段と華やかになった。
4人の会話のほとんどがアドリブなんだって。
台本があるとしかおもえないほどのテンポのよさ、面白さ
ラップ調の、“イェレイザ” コールも場を盛り上げてるよね。
さすがユーチューバー草彅さんです。
youtu.be


宝くじ売り場のポスターも新しくなってたよ。

f:id:yumipon0524:20181026045157j:plain


初めて窓口で購入したときはドキドキしたな。
買い方さえわからなくて。
新しい地図の3人がキャンペーンしてるのが欲しいんです
て、しどろもどろに説明したら

にこやかに微笑んで
クイックピックパックですね。
て、詳しく説明してくださった。

地元の宝くじ売り場は規模も小さいせいか意外と早く閉店してしまうから
なかなか購入する機会がないの、
て、声もよく聞いてたから

ネットで宝くじが買えるようになったことで
みんなの夢が大きく広がったし


3人の直筆の
一発チャレンジ10億円
二回夢見る6億円
1000万円のお楽しみ
毎日ドキドキ!100万円

それを見てるだけで気分が高揚してくる。

ごろーさん剛くん慎吾が
各々の夢の実現に背中を押してくれるんだよ。

でも、私の夢は実はお金じゃないんだなぁ。
勿論お金も欲しいけど


ほんとの夢はね、願いはね
今の幸せが永遠に続くこと。
それは剛くんが私にずっと与え続けてくれてるものなんだよ。
貴女との出会いでたくさんのお友だちと繋がった、そのご縁は今の私のとても大事な宝物になってます。


そしてもっと欲張ってもいいならば、
剛くん、あなたがクルミちゃんを見つめるような眼差しを私にもむけてくれたら、ほんの一瞬でもいいから、あんな瞳でみつめあえたら、
その思い出のなかで私は永久に幸せになれます❤



楽しいね
CM見てクスッと笑える
微笑ましくてハートがあったかくなる。
ウジウジしてる自分が吹っ飛んでくよ


www.takarakuji-official.jp