yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

私の草彅剛さん

f:id:yumipon0524:20180615063758j:plain


つまんない
私の心をすきま風がピューピュー唸りながらら通り抜けてく
剛くんが恋しいよ
慎吾と吾郎さんが楽しい話題を振りまいてくれてる。
それでも私の寂しさは埋まらない。
草彅剛さんじゃなけゃ、ダメなのよ
慎吾も吾郎さんも大好きよ
だけどね、このぽっかり空いた満たされない想いは剛くんじゃなきゃどうにもならないの


なぜ草彅剛さんなんだろう。
どうして、こんなにも剛くんが恋しいんだろう
見目麗しい人なら他にもいるでしょ。
演技の上手い人なら他にもいるでしょ。
キレのよい、しなやかで美しく踊れる人だって他にもいるでしょ
人の心の痛みをわかる人だって他にもいるでしょ
人に優しく自分に厳しく、でも、時には甘く
そんな人も他にもいるよ
少年の心を持ち続けたまま、大人になってしまった人も、探せば他にもいるかもしれない。


でもね、そのすべてを持ち合わせた人はそうそうお目にかかれない。

草彅剛さんが私の運命の人なの。

迷いに迷って出口が見つからずにさ迷ってた私に光を射してくれたのが彼。それからずっと彼に導かれてここまできた。

いつだってどんな時だって、誰にたいしても分け隔てなく、自分をそのまま出せる人。

それが眩しくてね。
そんなの偽善だよ。と言う人もいるだろうけど、そんな人に私は言いたい。
偏見を捨てて、心の目で彼をまっすぐ見て。
なんの打算もない、見栄もない、ただ自分に素直なだけの草彅剛さんが見えてくるはず。

彼の背中には真っ白い羽が生えてるんだよ。
とにかく、気持ちが優しいの。
周りをふんわりつつんでくれる。そして、自然と心地よい笑いで満ちる。
穏やかななかにまっすぐに筋が通ってる頑固さもある。
ひとたび演じればもう彼の独壇場
草彅剛の描く世界へ引きずり込まれてもうそこから抜け出せない。
かと思えば、あまりにも無邪気で純粋無垢な子供のままの剛くんがいたり
成熟した大人の男の色気が駄々漏れてたり
それに、最近はデレデレなパパの顔も加わった

とにかく一筋縄ではいかないんだよね。
掴んだつもりでも、こっちだよ~てするりとかわされる。
慌てて追いかける。そんな私を彼は足踏みしながら待ってくれる。あと少しというところで、あの天使の頬笑みを残してまた先にいっちゃうの。

せつない恋心がさらに燃え盛る


会いたい会いたい会いたい
声が聞きたいよ
とびっきりのその笑顔で
今日の活力貰いたい



ほんとに困るのよ。いつの間にこんなに大きな存在になっちゃったかな。