yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

光へ航る

4月11日現在 134,693人!

目標とする15万人動員が目の前に見えてきました。

4月6日の初日舞台挨拶で
15万人動員を目標とすることをめざす。

みなさんにかかってる、よろしくお願いします。
と3人から頼まれた。
次に繋げる為にも私達が宣伝マンにならねば!くちコミで広めていかねば。
このとき気合いいれた。

ホームページで動員数を逐一報告もするんだよ。
風通しよすぎるだろ!
囲み取材で
もし15万人いかなかったら、
15万人いきませんでした!ガッツポーズ

彼らをそんなかっこわるいクソ野郎にするわけにはいかないよ。


観ればわかる!
観たらクソ野郎の世界観に引き込まれ、また観たくなるんだよ。観たくてウズウズしてくる。
1回目見終わってはじめてあのシーンがあそこに繋がるんだと気付く。
それを確かめたくてまた観る。
やっぱりそうだと1人満足。
観てるうちにあれ?と思うことがまたでてくる。
そしてまたその確認がしたくなる。
そんなことを繰り返してもまだはっきりしないことがあってまた観に行かなきゃと思う。

episode4
慎吾ちゃんが歌って踊ってる
ジョーが大門に愛の告白してる。
ゴローがフジコに幸せいっぱいに愛の歌を歌ってる
裕子と新井さん演じる巡査部長がなにやら話してる
オサムは野球のボールを追いかけてる。
ゴローは急にフジコの手を取って走り出す。
オサムが転がっていくボールを掴もうとしたら慎吾ちゃんから蹴られ

そして、時間が止まった

地球最後の日が流れてくる
エンドロールで
オサムと裕子はキャッチボールしてた
フジコは1人タバコふかしてたし、お巡りさんは健太郎とソーキそば食べてた

観れば観るほど謎が深まってきてます。

そうそう、裕子とオサムが乗ってた車のナンバーにね、太田監督の愛がこめられてたのに遅まきながら気づいたの。


多摩 たま(このネタで弄ってばかりだけどほんとはそこには相方さんへの愛がいっぱい)
みつよ 324
クルミ 963

監督ったらそっと世界中に愛を叫んでるじゃない。あんな人だけど😁実はものすごくロマンティックで照れ屋な方なんだよね。


太田光監督ら映画】「クソ野郎と美しき世界」を見た結果…【水道橋博士https://t.co/MkFyBWLXil @YouTubeから #クソ野郎と美しき世界]



水道橋博士YouTube

絶賛してくれてた。
特に太田光監督の 『光へ航る』
映画としてのクオリティ高いしストーリーも面白い。草彅剛尾野真千子の演技も素晴らしい。劇場で見て映画ファンで語り合えば楽しい。ファンだけが見るものではない。映画らしい映画なのが太田作品なのがおどろいた。草彅剛の目に光がほんとうに浮かぶシーンとか。言わされてない。全部本音。映画っていいもんですね。久びさ満足しましたぞ。


私もこのコメントに大満足したぞ。

草彅剛の腹のなかに飼ってる魔物がまたあばれだした。
もう誰もその魔物を止めることは出来ない。
思う存分好きなように大きなスクリーンにオサムを描いてください。

松田優作さんと萩原健一さんのお二人からもらった名前に全然負けてない、はるかにこえた 工藤オサム に なってますよ。


Twitterにupしてくださってた
新しい詩のMV
映画の世界が蘇ってくる。