yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよ愛の劇場 4月8日

吾:先週僕らは AbemaTV新しい別の窓生配信中でした。
剛:やりましたね。さすがですね、bayfmさんはね。bayfmとAbemaTV連動生放送ということになりましたね~。凄いですね~。
慎吾:新しい別の窓を覗きみするような感じで新しいbayの窓をお送りしました
剛:アナウンサーも新しいbayの窓では、ゆかべぇこと小野さんありがとうございました。前の番組で18時から小林克也さんが雨あがりのステップを流していただき、あたたかいエールまでくださってほんとに感謝です。
慎吾:ありがとうございます。克也さんおげんきでしょうか?。反響はおかげさまでおおきかったようでみなさんありがとうございました
剛:ほんと、ね、連動生放送ははじめての試み、誰もやったことがない、まっそうでしょうね
慎吾:次回から月の頭の第1日曜日のこの番組でAbemaTVと連動企画ということで、みなさん、より第1日曜日を楽しみにこの番組を聞いて欲しいと思います
剛:クソ野郎と美しき世界公開してます。2週間限定なので、みなさん、この機会を逃さず劇場に足を運んでください、みなさん、
慎吾:急ぎ映画館に
剛:目まぐるしい
慎吾:目まぐるしいお話がもうひとつ、なんですか、これはつよポン
剛:いつもこの番組ここらへんで曲いくでしょ、今日の 1曲目すごいね~新曲です、これ。新曲でしかもクルミちゃんがCMしてる、竹内結子ちゃんと、Canonのテーマソングになってる、実は僕と慎吾が歌ってたという。それがいいんだよね。しんつよなんですよね。Sing Tuyo ってことで。
慎吾:慎吾と剛のスペルじゃないじゃないですか
剛:ちょっと違うんだけど。しんつよということで、あなたに歌を届けるよという意味がこめられてるんじゃないですか?Sing Tuyoだから。気が利いてるね~
これは、このラジオでかけたことある人でしょ。
慎吾:僕の大好きなぼくりりくんがね作詞作曲してくれました
なにか気持ちは繋がっていくのか、ぼくりりくんがつくってくれました
剛:メチャメチャかっこいいじゃないですか、この曲
慎吾:今日はそれをはじめて、CMではもう流れてるんだけどフルで流すのは今日これがはじめて
剛:ほんとにフルで流すんですか?これは楽しみ。聞いちゃおうか、じゃあ
慎吾:しんつよということでごろーちゃんはいないんですか?
剛:ごろーさんはいない

Sing Tuyo
Kiss is my life~🎵





すきすきすき、大好き。楽しい。リズムとっちゃう。しんつよの声がひとつに溶け合ってきれいにハモってて。明るくて爽やかで透明感もあって、そして、メチャクチャかっこいい。歌ってる姿がみたくなる。歌番組でSing Tuyo をみたい。Mステ出ようよ。
タモリさんをびっくりさせようよ。
ごろーちゃんがどうせ僕だけ・・って、またいじけちゃうだろうけど笑

新しい別の窓がまたひとつ開いたね。
SingTuyoでのこれからの活動も期待してもいいのかな。
そしていつの日かライヴも。
夢は大きく膨らんでいきます。
タモリさんは、夢があるようじゃ人間終わりだねと言ってたけど、剛くんも、夢がかなっちゃったらどうなるの?て言ってたけど。
やっぱり、夢はみていたい!その夢が叶ったらまたその上をいく夢をみていく。




慎吾:もう20歳になったと思うな。
剛:そんなに若いんですか?
慎吾:そうだよ、15、6からやってるんだよね
剛:ギターソロ、エレキギターなのかな、かっこいいよね、あれね
慎吾:レコーディングしたあとのつよポンと会ったら史上最強に難しい歌だって
剛:まいったね、でも、かっこいい
慎吾:まあつよポンも難しさにびっくりしたと思うけど、僕もびっくりだよね。クルミちゃんがCMデビューってびっくりしたと思ったら歌があるって。クルミちゃんのCMでつよポンが歌うんだ~と思ったら僕まで歌うって。びっくりしたよ、もう。


この呟きは、このことだったのね。そしてぼくりりくんがそんなに若いことに私もびっくり。その若さにこの才能。これからがほんとに楽しみ~
剛くんの👂はやっぱりギター耳。エレキもやりたいってぷっすまで言ってたよね。
ぷっすま・・・


ぷっすまといえば、

嬉しい。ぷっすまがここでも復活した。
ふたりでやらかしてる。
考えさせられる、素敵な映画です。
是非観てくださいと伊津野さん。
こんな応援blogも欠いてくださった

クソ野郎と美しき世界@トークショー!終了 | 伊津野亮オフィシャルブログ Powereds by Ameba


しんつよのお二人は仕事とプライベートの違いはありますか?


剛:いろんな顔がありますからね、プライベートと仕事の。オンとオフみたいなのがあるんじゃないでしょうが焼き ですよね。

慎吾:ふざくんなだよ。案外つよポンがないんじゃないかってちょっと前にも話さなかった?
剛:オンとオフ?そうでもないよ。だって俺結構人見知りだもん
慎吾:すごい人見知りだよ
剛:そうだね~社交的じゃないというか、結構シャイだから結果同じかもしれない、仕事なのに社交的になれないという
慎吾:はっきりと、あー、○○さん、ていけない人にはいけないよね。僕結構あっどうもこんにちは、と言いながら、えとえとえと て
おもいだす作業ができるほうだけど、それできないでしょ
剛:できない、あきらめちゃう、なんかね。あっいいや。みたいな感じで。あっどうもーってかんじで。あるねぇ、ちょっと頑張っていきましょ。
慎吾:パワスプもまさに先週のオンエアから新しい別の顔。


世間的に慎吾の方が繊細でガラスの心をもち、内に籠る、人見知りだと思われてるだろうけど、
意外と草彅さんも人見知りなんだよね。
初対面の人とうまく接することができない、というより、剛くんも自分で言ってるように自分からさっさと諦めちゃう。めんどくさくなっちゃうのかな。だから友達も少ないって。
だからってがんばる必要もないよ。無理することもない。
そのままの剛くんでいいという人だけでいいじゃない。

パワスプにスポンサーがついたんですよ。
先週から新しい別の顔になったんだよね。
ShinTsuyo POWER SPLASH presents by 広島建設セナリオハウス」です。

ほんとに有り難く感謝しかありません。







剛:靴下の捨て時がわからなくて。昨日なんかみたら、アキレス腱のところが磨り減ってて肌が見える感じで稽古場で結構恥ずかしいなと思ってコンビニで買ってきてもらって昨日棄てた。靴下とかね、見えないとこだけどたまに脱ぐとちゃんとしとけばよかったと思う。コンビニとかで、黒とか白とか。靴下買いたいね!
黒って一緒のやつがわかんなくなる



靴下、剛くんは足下お洒落さんだとおもってきたけど、そんな失敗するときもあるんだね。

私もあるある、そんな経験よくあるよ!

靴脱がなければなんとかいけると思って出掛けたときに限って、想定外の、靴をぬがなければならない状況になるんだよね。
なんとかごまかし、ごまかし、その場を凌ごうと無駄な労力つかうはめになっちゃう。
だから剛くんの気持ちよーくわかる。
でも、コンビニの靴下でも全然🆗なんだ。
そんなとこもハイブランドの靴下愛用してる慎吾とは大違いなんだね。



僕今稽古場まで電車で今日も行ってきて、乗り越しの精算するわけですよ。そんときに、小銭10円玉たくさん入ってると重たいじゃん。100円でも10円つかったりする


神奈川まで東急東横線に乗って通ってるだなんて、冗談ハンバーグだとばかり思ってたら事実だった衝撃。
特に変装するでもなく、普通に電車に乗ってるんだね。台本必死で読んでる剛くんが目撃されてた。
Suicaは使わず切符なんでしょ。
堀越高校に通ってたことを思い出したりしませんか?
あのときも満員電車に長い間揺られて大変だったけど、その時の人間模様が今の演技のなかで息づいてきてるわけだから、この神奈川の稽古場までの毎日が
また役者草彅剛の進化に繋がっていくんだろうな


慎吾:AbemaTVの72新しい別の窓のときにこの番組は新しいbayの窓としてね、AbemaTVと連動してむこうの放送の音声をながしたり、新しい試みを
実際現場はバタバタでしたが、慎吾が新しいbayの窓を天野さんに説明してるところ、つよポンが即興で誕生おめでとうsongを歌ったところ、を、奇跡のタイミングで新しいbayの窓から流すことができました。ゆかべぇアナウンサーも、バッチリ対応してくれました。
そして、ななにのなかでパワスプのCMが流れたと。
剛:へぇ、そうなの。感想いっぱいみなさん寄せてくれてるね。
慎吾:しんつよ、スタジオきれいになったね。撮影用ですか?って。あのCMを撮ったところがね。前おじゃマップでこんなところでやってんの?
あれ以来もうないね。あそこはないね。封印されました。クオリティの高いちゃんとしたスタジオでやらせてもらってます
剛:みんなちゃんと連動してみてくれて聴いてくれて嬉しい限りでございます。
慎吾:次は5月6日ですよ。
剛:吾郎の日だね
慎吾:お楽しみに。その日の新しいbayの窓も是非一緒に聴いてください



そのパワスプのCMをTwitterにアッブしてくださってる方がいました。

もうあそこの事務所は使ってないんだね。
いまはクオリティの高いちゃんとしたスタジオって、どれだけ酷かったんだか( ̄▽ ̄;)かなり失礼ないい方だけど、確かにね。。
あのときはそこしかなかった。狭くてちらかってたけど、でも、すごく暖かくて私は嫌いじゃなかったよ。

そう思うと、ほんとにいまは爽やかな風が吹いて心地よいね。新鮮な空気を思いきり吸い込んで1歩1歩進んでる。





剛:2週間だからね、みんなね、観てよ。最高のエンターテイメントの映画になってるから。
慎吾:才能がスパークしてますから
剛:すごいんだから、この映画
慎吾:是非観に行ってください。そしてお店の方も日比谷の帝国プラザのほうでおおくりしてます。クルミちゃんのCanonのコマーシャルソングにSingTuyoしんつよの曲 Kiss is my life が流れてますんで要注目
剛:僕は舞台ももう間もなく、4月14日くらいから始まりますからね



2週間で動員15万人目指してます。
ファン向けの安っぽい映画ではありません。
各分野での一流のスペシャリストが集まってくださり、同じ目標にむかって気持ちひとつにして魂こめて作り上げた作品です。
変な先入観なく観ていただけたら、きっとこのシュールでなんとも不思議な世界観に引き込まれてしまうと自信をもって言えます。
そして、観終わったあとは面白かったと、あのクソ野郎たちはどうなっていくんだろう、と笑いながら彼らのことを思うはず。
さあ、自分もがんばろ!て気持ちになります。

是非劇場に足を運んでみてください。

特に、草彅剛と尾野真千子さんのふたりを観なきゃ後々後悔しますよ。
ほんとに凄いんだから。
2週間限定です。