yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

『クソ野郎と美しき世界』舞台挨拶

https://contents.atarashiichizu.com/?p=4636&post_type=chizu_topic


クソ野郎と美しき世界』の舞台挨拶の詳細が出たね。

完成披露初日舞台挨拶は109シネマズ二子玉だった。

http://109cinemas.net/news/3496.html


4月6日(金)18:00~18:30 ※上映前 (18:30~本編上映開始)

●登壇(予定)
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾
園子温監督、山内ケンジ監督、太田光監督、児玉裕一監督

●チケット販売日時
オンライン3/31(土) 0:00(3/30(金)24:00~) 


そしてこの模様が83館で同時生中継で放送される。

これだけで終わらないのが、新しい地図
6日7日8日と、3人が各地に飛び舞台挨拶をします!👏


https://contents.atarashiichizu.com/?p=4636&post_type=chizu_topic



彼らは常々被災地に行きたいと言ってた。
“以前はみんなでよく足を運んだのに最近は全然行けてない。3人で行きたいね”

パワスプでもことあるごとにふたりでそんな話してる。


それがこうも早く実現するなんてね。
有言実行とはこのこと。この行動力があればこそ時代の先端を突き進むことができるんだよ。

東北の地を自分達の目で確かめてくればいい。

自然の力のすごさ、怖さに良くも悪くも生きるってなにか、考えさせられた。
人間の強さ弱さも見たくもないのに見せられた
そんななかでも、その地で暮らすみなさんの負けない強さと弱気を吹き飛ばす笑顔に、彼らは更なるパワーを得て新しい窓を次々と開けていくんだろうな。


慎吾が熊本を訪れる。
熊本は、慎吾が中居くんと完全なるプライベートで炊き出しに行った土地。
そのとき間近でみた、中居正広の背中を彼はこれからもずっと追い続けていくんだろうね。
今回の熊本行きは慎吾のたっての希望なのかも知れないな、とふと思った。


www.huffingtonpost.jp


剛くんは舞台の稽古もあるからか、そうそう動けないのは仕方ない。そのぶん、ごろーさんと慎吾に頑張ってもらわねば。


8日は神奈川2箇所まわって16時ころから太田さんのラジオ、日曜サンデーにゲスト出演。

6日は盛岡から仙台に

7日は、剛くんはどこにも行かない。予定がはいってない。

6日8日と舞台の稽古できないから7日は映画のことは忘れて舞台に一転集中ということなのか、
それとも、まだ解禁されてない㊙プロジェクトがひそかに動き始めてるのか


いろいろなパターンを勝手に想定してはにやついております。


いーやまさんがとても気になる呟きをされてた。

4月1日といえば、AbemaTVでかれらの新番組が始まるでしょ
いーやまさんも数日前に、AbemaTVで会議してた。
ぷっすまが形を変えてAbemaTVで新たなスタートをきるのか?なんて思ったのだけど、
新しい別の窓でワクワクすることが待ってるのかな。今は自分の都合のよい勝手な妄想しかできないけど、なにやら楽しいことが待ってるのだけは確かだわ。


舞台挨拶、剛くんは

6日 3人で盛岡中央映画場
ここで9:30~と 9:55~の2回

チケットは、劇場窓口のみでの販売。

地元の方最優先です。
この試みは彼らしか出来ない。
ほんとに感動した


それから ひとり、仙台に移動し太田監督と
10:10~ 12:50~ の2回

8日 剛くんひとりで TOHOシネマズららぽーと横浜 9:30~
横浜ブルグ13 で 10時~


チケット取れるかな。

なにせ、ムビチケなるものを実はいままで一度もつかったことがないの。
だからまずはその使いかた覚えて慣れなきゃ。
もたもたしてる間に完売になっちゃうよ


https://youtu.be/0sb60ewIcH4


ごろーさんと一緒に勉強します。
付け焼刃―――


でも、実は本音をいえば、3人が各地をまわると知ったときはほんとに嬉しかったし期待もしたの。
でも、発表された予定を見たら、埼玉神奈川には何ヵ所も来てくれるのに千葉には誰一人どこにも来てくれない。
千葉だけ完全スルーなのは何故かしら・・・
できれば1回でいい、来てほしかったよ。

とこれは贅沢でわがままな思いになるんでしょうね。

わかってはいるけど、そんなモヤモヤが心の奥にあるのは事実なのです。


でも、そんなちっちぇえことにいつまでもグチグチ言ってる暇はないよ

ムビチケの勉強しなきゃ。
雑誌も読まなきゃ
今夜は テレビ見なきゃ。剛くんと柳澤さんがソウルの下町にアパート借りて暮らしてみてそこで大切なものを得るの。
“ニュースな街に住んでみた”



http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=13836


いろいろありすぎて時間が足りてません。。
困ったぁ。