yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

最高に陽気な奴ら

おはようございます。
私の住んでる地域は秋晴れです。真っ青な空が広がってます。




この3人組最高でしょ。

アラフォーだよ、これでも。スーパーアイドルなんだよ、これでも。慎吾、体操服パンパンじゃない?両脇からひっぱられてるからそう見えちゃう?
おいおい、剛くん、右足右足!思いっきり慎吾の足踏んでるよ~
だから慎吾の右足の膝が曲がってるんじゃない。
吾郎さんは余裕だね。
まだ始めたばかりで元気一杯。笑顔の話咲き乱れてます。
赤白帽のゴムのヘタレ具合がめっちゃ、リアルでわたしのツボ。
にしても、剛くんの足の白さ、こうしてみると歴然としてる。


それが



こうなるの(笑)
疲れてきたから、気合いだーーー!負けるなーー!がんばれ、自分!て感じがズシーンと伝わってきて、申し訳ないけど、笑っちゃう。慎吾なんか、ほんとにクタクタの様子で、おまけに、つよポン足どけろよ、いてぇんだよ、ってきっとお怒りだよ。
握ってる手を離したくなってるかな。手は離しても、繋いだ心は一生繋がってるんだよねーねーねー。


3人とも役者だし芸人だし、周りを楽しませてくれるわ。1枚の写真だけでこんなにハッピーになるんだよ、なんて、やつら。愛しいやつら。最高かよ~


動画でみたいね。
体操服に着替えるところから始まって

みんな、抵抗したのかな、いや、この3人だから面白がってるかも。
剛くんなんか、器械体操やってたんだからお手のもの。だけど、寄る年並にはさすがに勝てず、体力は落ちてきてるようだけど。
飛び降りただけで骨折しちゃうし、ね(笑)

扇をつくるの?
慎吾が真ん中ね、俺らが両脇固めるよ
えー、真ん中きついじゃん、いやだよ、
準備運動しなきゃ、
えー、めんどくさ!
剛の言う通り、特に慎吾なんか運動ろくにしないんだからやらないと後が大変だよ


体操服、なかなか似合ってるね、俺ら
とまんざらでもなく

なんてワイワイいいながら、
扇になり、はい、ポーズ。
楽勝楽勝~

が、時間の経過で、だんだんキツくなり、

まだ?もういい?まだやるの?
つよポン、足ふみすぎだよ。
踏んでた?アハハ
ちょっともう僕限界・・・


オッケーです!




あー、もうあちこち力いれたから明日明後日明明後日、筋肉痛になりそうだよ
ストレッチしたほうがいい。温めることで血液の循環が良くなり筋肉痛を防ぐんだよ、
でたー、健康つよポン
筋肉痛になったら、お風呂に入って痛いとこ揉んで、冷して、温めて冷やして温めてを繰り返せばいいよ。
でも、たのしかったね!
たまにはいいね。こんなのも。
いやだよ、もういいよ
ガハハハハ~

おしまい



想像しただけでワクワクしてくる。

ほんとに陽気な彼らはまた真っ白なキャンバスに絵を描いたね、色を塗ったね。



さあ、私もラジオ体操でもしますか

新しい朝がきた
希望の朝だ~
喜びに胸を開け
大空あおげ~