yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

最高に愉快な彼らと彼女

おじゃMAP!!~”新しい所”に出発する2人の旅~ 10月4日(水)よる7時放送のおじゃMAP!!は ゲストに草彅剛さんを迎え、香取慎吾×草彅剛の二人旅を敢行。明日よる7時からの放送をお見逃しなくhttps://t.co/BcsZSRkjCJ






あの画に近い感じで

『言っただろ、あの時。こんな道端に座るなって』

f:id:yumipon0524:20171004045504j:plain


予告動画に吹いた。こう来たかーって感じ。あまりに痛快で涙がでちゃた。溜飲が下りたよ。
最高に愛しき奴等。誰も傷付けないでやり返すこの見事さ。
やり返すって言葉適切じゃないか。彼らに仕返しの気持ちなんかあるわけないものね。

ただ、こういうふうにブラックユーモアでかえせる器の大きさに目の前がさらに、さらに明るく開けてきて、ただただ好き好き好き大好き。これしかないよ。



f:id:yumipon0524:20171004045649j:plain

f:id:yumipon0524:20171004045708j:plain



これよこれ。

Fridayが
“突然の奇行!子犬と路上座り込み”
て見出しつけた記事。

あぶない人扱いまでしてるんだよね。

読んで気持ちいいもんじゃない。腹もたってくる。こんな記事出て、なにも反論しない剛くんに、私、ちょっと不満でもあった。
それを、見事にやり返した(私の気持ちはこの言葉がぴったり来るんです)それもこんな形で。3人で楽しんで、遊び心満載で、水戸黄門様が印籠を出した瞬間みたいに小気味いい。



Fridayさん、してやられたでしょ。地団太踏んでない?
いや、あまりに気持ちよい負け方で逆にはははー恐れ入りました と感服してるかな?
さすがSMAP!やることも非凡でしょ。

くるちゃんもこの最高に愉快な奴等と一緒になって遊んでるよね。遊ばせてあげてる?とも思えるほどの賢さと胆の太さ。まだ一歳になってないんだよ。
愛情たっぷり降り注がれて、これからの成長がほんとに楽しみ。

f:id:yumipon0524:20171004072547j:plain



ワンコといえば、
ぷっすまの演出されてるいーやまさんが


て呟かれてた。

ユースケさんも犬飼ってるし、

〈親ばかナンバーワンはだれだ!〉

なんて企画はどうですか?

ご自分の愛犬を自慢しあってください。
剛のデレデレ顔が浮かんできて、ほんわか、ニッコリ、なんて幸せ~

是非前向きな検討をよろしくお願いいたします。


今夜よる7時からのおじゃMAP !!
慎吾ちゃん家に行こうって、剛くんがたぶん急に思い付いたかのかな、言い出して、「いかねぇよ」て慎吾。そりゃそうよね、自宅公開するわけないじゃん。て思ってたら、今朝の番組表のラテ欄

慎吾宅に初潜入

と書いてあるの。えーーー、まじですか?ほんとなの?
剛の愛犬に愛車に、剛くんの馴染みの古着屋さんに、ふたりの歌声と、これ以上ないくらいドキドキワクワクしてるのに、さらに期待しちゃっていいの?
こんなにたくさん見せてくれるの?
HDDの容量の心配よりも、私のハートの容量がすでに足りなくてアップアップしてます。

ほんとにほんとにしあわせ。予告だけでこんなに幸せ。
今夜7時からおじゃMAP!!
見終わったときに私天国に昇天してるかもしれない。👼さまに連れられて。