yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

幸せは続くよ

やったぁ、ばんざーい!
思わず叫んじゃった。1本満足バーの新CM情報に心ウキウキ胸はワクワク

http://www.asahi-gf.co.jp/company/newsrelease/2017/0929/

10月2日ってすぐじゃない。わあー心が追い付かない。あれもこれもハッピーなことばかりでひとつひとつをきちんと消化できてない。できてないのにさらに幸せが舞い降りてきてあまりの嬉しさに息ができなくなってきた。幸せの酸素不足に悩まされてます。贅沢な悩みです。


■YouTubeでのTVCM&草彅剛さんインタビュー動画配信

 10月2日(月)0:00~17:00までは、TVCM公開に先立っての「予告動画」、17:00~24:00までは、「TVCMの公開」と、草彅剛さんが1本満足バーやTVCM、今後本人がチャレンジしたいことなどを語る「インタビュー動画」をYouTube上にて広告配信いたします。

■Twitterでの草彅剛さんCMソングギター弾き語り動画配信

 10月2日(月)に、草彅剛さんがCMソングをギターで弾き語る動画投稿を、ツイートした方が視聴可能な投稿として配信いたします。


新TVCM「マンゾクな空の下」編も10月2日(月)より全国で放映だから捕獲網もはらなくちゃ。

HDDの容量確保しなくちゃ。

あー、忙し忙し、毎日があわただしく過ぎてく。でも、それが全然辛くないのは、こんな日がくるのをずっと願ってたから。待ってたのよ、ずっとずっとずっと。



《撮影エピソード》 草彅剛さん、石井克人監督、前田康二クリエイティブディレクターをはじめ、今年もまた「1本マンゾクチーム」が再集結! シリ-ズとして長年継続している撮影現場ならではのアットホームな空気が流れ、例年通り撮影は順調に進行しました。そしてさすがの草彅さん、今まで培ってきたあのおなじみの歌と踊りをいつもどおりキレキレに披露。出演者全員を人一倍盛り上げてくださるという素敵な1日となりました。


石井監督が、剛くんのなかにある、引き出しのひとつを見事に開けてくださった。
今回もアドリブ多いんだろうな。久々に思いっきり歌って踊ってマンゾク草彅さんは大ハッスルしてるね、きっと。
弾ける笑顔に力強くしなやかでキレのある動き、実に美しいのよ、これが。
しかも、コミカルで笑えるし。

剛くんが大好きな空の下で、思いっきり弾けてるマンゾク草彅さんに10月2日会えるんだーー!!



そんなこんなで気持ちが高ぶりまくってるなか、おじゃマップの予告動画を見たのよ。

‪【公式】フジテレビ『おじゃMAP!!』誰?東京タワー男 https://youtu.be/Oc8s-uNMagE @YouTubeより‬

もうさ、楽しいって言葉何回言わせるの?て言いたくなるくらい楽しい。幸せに酔うってこういうことよ。
東京タワーの被り物も慎吾愛でしょ。相変わらず自由奔放、わがままも言いつつ、身ぶり手振りだけで笑いを誘うし、モザイクの奥にエロチックさもあるんだよ、あの彼は。
とんでもない出来事ってパワスプにおじゃマップたことよね。
今までにない香取慎吾の表情が見られるって被り物の彼が話してますが、自分と一緒だから、って言いたいんでしょ、おのろけですね、はいはい、わかってますよウフフ
そして、声変えてるけど、慎吾あなたでしょ(笑)
さすがのザキヤマさんをも狼狽させる、この二人。


予告動画だけでもこんなに盛り上がるんだよ、10月4日よる7時から私悶えくるしんでるんじゃないかと、自分が心配になってきた。だって、公開デートの様子も流れるし。つよポンからのバースデープレゼントのピクニックセット、なんだかんだと文句言い、挙げ句のはてにはあげたと言ってた、ピクニックセット、ちゃんと大事にもってたんじゃないね、ツンデレ慎吾ちゃん!それを広げちゃってさ、慎吾を見る剛の顔は笑顔の花が咲いてます。そしてそんなつよポンを隣で感じながら素知らぬふりして御馳走を頬張ってる慎吾、メチャメチャ楽しんでるくせに平気を装ってるでしょ。まさに、しんつよだわ。
「一緒に行こうよ」てずっとお誘いしてたつよポンの念願がついに叶っちゃった。そんなラブラブな二人をみたら、吾郎さんがまた拗ねちゃうよ・・・とそこがどうしてもすこぶる気になっちゃう。


フジテレビが定例会見で

おじゃマップもこれまでと同じように10月以降も放送させていただきますし、3人に関しても我々が立てる企画にふさわしい出演者であればまたお願いする。今までと同様に、その番組にふさわしいかという基準でキャスティングしていく』と述べている。

だから、吾郎さん、あの二人はいつも一緒で僕はいつだって一人ぼっち、、ってそんな寂しいことおもわないでね。次こそ、一緒におじゃマップしようね!と、つい、吾郎さんを慰めたくなってしまうのも、吾郎さんに失礼か😅

とにもかくにも、日々楽しいことが更新されてパワーアップして跳ね返ってくるの。昨日よりも今日、今日よりも明日と幸福が私を待ってる。
こんなに幸せでいいの?と怖くもあるけど、今はこの幸せに身を委ねて心のそこから感謝し、たのしんでいこっ。それが彼らの想いでもあるだろうから。


10月2日だよ、忘れないでね!
新CMが放送されるし、YouTubeTwitterで、その日限定の動画が投稿されるから。