yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

元々SMAP今もSMAP

1本満足バーの続投が決まりました

https://t.co/KTHDqx6QiW

デイリースポーツによると、

草彅が7年間出演しているアサヒフードアンドヘルスケア「1本満足バー」について、同社は
「続投に決まりました」と引き続き採用することを明かした。


最初この記事目にしたとき、喜びより、あれ?てすごく違和感感じたの。確か契約満了したんじゃなかったっけ?
Johnny’s netの剛くんの頁のMedia一覧からいつの間にか1本満足バーのCMが消えてて、あー、そういうことか、8月31日迄だったんだ・・・ってガッカリしたから。引き続きお願いしたいと継続の意向を明らかにしてたのに、、やっぱり圧力には逆らえなかったのね。そうかそうか、お前もか。と虚しさも感じてたから、この突如現れた続投の記事がにわかには信じられなかった。
でも、ほんとみたいだよ。信じていいみたい。契約終わったと勝手に決め込んだのは私。アサヒフード食品さんは一言も終了なんて発っしてなかったのに、事務所の早々の対応に右往左往してしまった自分が情けないよ。


続投のお礼と新商品もでることだし、新CMのお願いもしちゃいます。
https://www.asahi-fh.com/web-service/asahi-fh/customer/form.wsp.html?CMD=onForm


ずっと気になってるパワスプのこれからのこと。直接、bayfmに問い合わせしてみても、いまだ未定だと言われ、不安は募る一方だった。
いつだったか、クーラーもきかないようなところで収録してたでしょ。剛くんが熱いだの狭いだの、さんざん愚痴ってた。bayfm本社にも立派なスタジオあるし、サテライトスタジオもある。なぜそこを利用しないんだろう、スタジオに空きがなかったのか?でもしんつよのスケジュールは今は余裕あるはずなんだから、しんつよがあわせればいいだけなのに、、と思ってた矢先に、あるスポーツ紙がbayfmも継続決定と伝えてた。

https://t.co/LwnrYlkHEM

ほんとのところ、どうなんだろう。bayfmに直接確認しようと電話してみたら土日はお休みでモヤモヤだけが残ってる。
日曜日のパワスプの放送中に、しんつよの口からしんつよの言葉で、ふたりのラジオのこれからを伝えてくれたらいいな。もしそれが望まない最悪な結果でも、しんつよから直接聞けたら潔く諦める。次に素早く気持ち切り替えるよ、声をあげてパワスプ取り戻すのよ、これしかないでしょ。
ふたりだって、自分たちから自分たちの言葉で私達に伝えたいに違いないもの。

スマステーションの慎吾、2017年9月9日と噛み締めるように、はっきりと言ってたね。そこに慎吾の意気込みを感じた。いい笑顔だった。
生放送始まる前、慎吾に会いたい、ただそれだけの気持ちで入待ちしてた大勢のファンの前にわざわざ出てきてくれて、「皆さん、がんばります!お家帰ってスマステ観てください。」とにこにこしながら手を振ってくれたって聞いて、さすが慎吾だわ。ファンへの思いやりに胸が熱くなった。プロ意識も誰よりも強い。これまで何度となく思いがけない事がおこったけど、いつだって矢面に真っ先に立つのは慎吾。どんな状況でもカメラの前では堂々と、大輪の花のような笑顔を咲かせてくれた。つよポンのときは、さすがのパーフェクトビジネスアイドルも堪えきれなかったね。。

剛くんもテレビの前で慎吾を見てたよね。吾郎さんもきっとスマステ見てたと思う。木村くんも見てたかな。中居さんは仕事だったようだから録画してたかな。私達一人一人もそう。
思い思いの9月9日だったに違いない。

みんな、それぞれの場所で各々の道を進み始めた。歩く道は今までと違うけれど、中居くんは中居くん、木村くんは木村くん、吾郎さんは吾郎さん、剛くんは剛くん、慎吾は慎吾、なんにも変わらない。ファンへの想いもこれまでと変わってないよね。ますます強く結ばれたと勝手に思ってます、私は。これからの道は違えど、目指すゴールは同じであってほしいと願いながら、ジャニーズ事務所を退所した3人へ、私なりの愛をこれからもせいいっぱい降り注いでいきます。残る者に恨みなんかない。5人が考えて考えて出した結論なんだもん。そうせざるを得なかったとしても、誰を責めても元には戻らないのだから前を向いていこうよ。
今もみなSMAPだよ。バラバラになったように見えるけど、彼らはSMAPの○○なのです。