yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

七夕さまに願いをかけて。

ぷっぷっぷっぷっすまーーー!!!

キャンパスライフ、のびのびと楽しんでるなぎスケがいるよ。
美大生もスーパーアイドルを変に意識してなくて、キャーと思いながらも、普通に接してるのが実に見てて気持ちいいの。

美大生といえば、感覚がどこか普通の人と違う個性的なイメージがあるよね。
それってなんとなく剛くんと通じちゃう。

だって、物を見る視点とそこから受けとるものがいつだって私の想像をこえてくるんだもん。

それが見事に発揮できたんじゃないの?創作プレゼンタッグマッチ~✌

草彅&しょうごのコンビがいい。スケッチブックでのプレゼン、わかりやすいよ。

剛くんの沸いてくるアイデアを待ち、付き合い、素直に受け止めて、それに感動したり、でも、ダメなものはしっかりと否定してた。彼のイメージを形にするのって難しかったと思うのに、それをちゃんと絵にしてるのは、さすが美大生。



なかなか作業がすすまない、剛くんコンビに、見かねたユースケさんが一言『彼に任せてたら決まる物も決まらないから』

ユースケさんならではのキツイ一言に苦笑いしました、私。


でもね、
しょうごくんの受け身が剛くんの才能を自由にのびのび開化させてくれたんだと思うんだ。


剛:セクシーな器から椅子に、椅子でセクシーだと、イヤらしい感じになっちゃうかな、ならば、耳掻きに、
しょうご(おもしろいなーいいなー)

剛:かっこいい感じになっちゃって、わかりやすいセクシーのほうがいいかな、とお尻の耳掻き(あっ、そうか、そっちにいくか)

剛:ライトをつけたい(それは必要ないな)

からの、炊飯器への発想の転換に(よく纏まったな)

最終的に、カップル炊飯器になりました。


草彅&しょうご いいコンビでしょ。
しょうごくんだからこそ、発明家草彅剛の誕生があったんじゃない?

剛くんの頭のなか、のぞいでみたいね。
たぶん、私には理解できないだろうけど(笑)きっと、草彅ワールドを思う存分楽しめるはず。


バレン姫も最高だし、将来はYouTuberの相部さんも面白い。

学生さんの若々しいエネルギーたくさんもらって明日への活力になりました。

七夕さまの夜、剛くんの笑顔笑顔笑顔いっぱい。いつまでもこのしあわせな時間が続きますように。


次回は、新ユニット結成?草彅剛&クールファイブ

“だからハンバーグジュッジュッじゃないよ。”

ハンバーグ師匠がゲスト。井戸田さんのこと、アイドルダンス部から好感度が一気にアップしてちょっといい感じになってるんだ。楽しみ~

https://youtu.be/tq_10qszRp0