yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

永久不変の少年

f:id:yumipon0524:20170624073124j:plain

バンビーノ
ダンソンの人って言った方がわかりやすいかな~
2015年にブレイクして、もうテレビから消えちゃった??そういえば、最近みかけないよね。早すぎません?

全盛期のエピソードを聞いてる時の剛くんがめちゃくちゃかっこいいんですけど。腕組みして、真剣にきいてるんだけど、それがグッとくるんだ。目差しも鋭くて痺れる。
てきとーなことを言い出すユースケさんのことを、笑ってる姿がテレビ画面のはしっこに映って、そんななぎスケも大好き。


熊の助日記にある、
【言ったユースケさんが、自爆した感じで困惑するっていうこともあります。
そして、そんなユースケさんの横で、草彅さんが微笑んでいるのも見慣れた光景です。
ただ、こんなやり取りは、なかなか放送されません。
編集でカットされてることがほとんどです】

姿半分テレビ画面からはみ出しちゃってる剛くんは、こんな光景の1部だったんじゃないかと思うのです。

『テレビで見かけなくなってしまった理由の自己分析は?』
剛くんまっさきに手をあげましたよ。それでね、してやったりの笑みを浮かべながら“見えないバトン”って。これを瞬時でおもいついた自分に満足してるでしょ~ユースケさんにそっこう、つっこまれて、やったー!て心の中でガッツポーズしたでしょ。俺、やばっ!て思ってない?照れたような、自慢げな、含笑いが私にはそう見えて仕方ない。5歳児の顔丸だし。可愛いいよね、半そでのTシャツから見えてる腕は逞しく、お髭は色っぽく、大人の男なのに、やってることは少年なんだもん。私、撃沈~✌


ユースケさんの、ノブくんがそっくりて指摘。よくぞ気づいた!並んでみたら、ほんとに似てる~
大悟くんがそっくり。でやっぱり並ばすの。(似てないよ、、、と私。)
大悟の、「おい、サンタマリア!」この返しに、お腹かかえて笑っちゃったよ。
ゲストの千鳥さんをこんなにうまく料理するなんて、ユースケさん、今日はさえてるよ。最高😃⤴⤴

大熊さーん、ちゃんとこのやりとり、放送されましたからね😁


モンスターエンジン
こんな芸人さんいたっけ?すみません、記憶の彼方にいっちゃってます。。

そして、草彅さん。芸人キラー気持ちいいくらいずばっと。手厳しいよねー。それを言っちゃダメよ(笑)

モンスターエンジンのネタを盗用してコメントしちゃう岡田さん。パスされて、剛くんも同じくパクるんだけど、大滑りしちゃうの。ねえ、剛くん、自分で言いながらも、よくわかってないでしょ。そんな自分を顔赤らめながら大笑いしてるし。下手くそなんだけど、その場が笑いで包まれてた。剛くん、自爆だけど、大成功だよ~


もう中学生

いたね。いたね。よく覚えてる。
段ボールネタ、好きだった。
今から7年くらいまえにもゲストで来てくれたよね。そして、番組終わりに
ユースケさんからふられて、剛とショートコントしたんだよ。
急に見たくなって夜中にかさごそ探してみてしまった。



https://t.co/tlc4byHZM8
罰ゲームみたいなショートコント。くだらないんだけど、そこがクスッと笑えるの。ぷっすまーーーって感じで好き、こんな感じ。

その、もう中学生、電車で移動中は森進一の顔してるみたいで、その顔を再現してる彼を見てる剛、おーい、お口ポカンとあいてるよ~

彼がテレビから消えたわけを、剛くん見事に大正解。同じく少年の心を持った剛くんだから、わかったのかな。
もう中学生、大人の世界を覗いちゃったから、純粋な気持ちが失われちゃったのか。。

そうか、そうすると、草彅剛ってやっぱり天使。あんな泥々とした世界のなかで人生の半分以上を過ごしてきて、身も心も立派な大人なのに、いまだに少年の心を持ち続けてるって奇跡でしかないのよね。
神様は本当に素晴らしいものを御造りされました。心から感謝いたします。


芸人さんのブレイクネタを見てるなぎスケとゲストの方の顔が笑顔で満ちてるのよ。その光景はほのぼのほんわかしてて、私も気持ちが安らぐの。人の温もりが伝わってきて、今日も一日ありがとう。明日も宜しくお願いしますと素直に感謝して眠りにつける。
ぷっすま 』ほんとにいい番組だ。大好き。私のオアシス、心の拠り所。