yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

おバカ兄弟とピンクのTシャツ

f:id:yumipon0524:20170527065133j:plainぷっぷっぷっぷっすまーーー!
今宵の剛くんはお髭。立ち姿がほんとに素敵。あら、もしかして
このロングジャケットは、、、ワンコとのお散歩のときに着てたのと同じかも。

今夜は タレントグルメ。ゲストはドランクドラゴン塚地武雅さんと紅蘭さん。
あー、つかじくんだー。正真正銘 つかじくんだ!あの “つかじくん” は、このロケのあとの収録に違いない、うん!とひとり納得。

おニャン子クラブ生稲晃子さんのお店鉄板焼『佐吉』にオジャマしてます。元○○ 。必ずその人に付いて回るんだよね、○○がビックネームであればあるほど、付きまとう。良くも悪くも…
経営者として、笑顔で居心地のいい空間をこころがけて12年目。経営状態は厳しいようだけど、六本木駅から歩いて2分。そんな場所で長くお店を維持できてるのは、その思いがお客様に伝わってるからなんだろうね。アイドルとしての全盛期を知ってるにも関わらず、昔の栄光を引きずってないし、それに頼ろうともしてないように感じられて、とても好感が持てた。

自分の店で出してる餃子が嫌いと言い切るし。みんなが美味しい~と絶賛してるのにもかかわらず、
「そうですか?本当に? 」
お客様に失礼だけど、一個人としての本心を素直にさらけ出してて、それでいいの?と思いながらも、嫌な気持ちがしないのです。

レポーター草彅剛さんの登場ーー
ふわふわだし巻き玉子の食レポ
「湯気が出てます。カメラで捉えられてるでしょうか。
(ここで、ひと口食べようとして、熱さにふーふーし始めたよ(笑) ユースケさんから突っ込まれて。可愛いわぁ)
うーん、うまいのが早いですね。すぐうまい!てなる


うまいのが早い!この言葉の羅列。この閃き、凡人には思い浮かばないよ。まさに、言葉の魔術師。剛くんて言葉に愛されてると私思うんだ。

紅蘭さんが見かけからは想像できない、しっかりした食レポなさっててびっくりしました(すみません(/o\))

『俺なんてうまいだけだ』反省する芸歴30年目
『俺もだから』とユースケさんも。
なぎスケがしっかりしてきたら、逆に心配になってくるから、そのままでいいのよ。無理に背伸びしないで今のまま自由にのびのび、思ったこと感じたことをそのまま言葉にしてくれたら、それがぷっすまなんだから。私たちにとっての居心地のよい空間なんだよ。


どんどん持ってきて。

ふたりとも食欲とまりません。

ユースケさんなんか、出される料理、なんでも うまい!NO1
剛もそんなお兄ちゃんのマネをして うまい!NO1## おバカ兄弟ってテロップが最高!!

しかし、罰ゲームみたかった…
悶えるなぎスケが大好物なんだけどなぁ。残念


春日部の兄貴ーーー!
https://youtu.be/JjZdhL5AK80

髪切った?
そして、なんと、あのTシャツじゃない!慎吾が、サイズ小さくて着れないのに、勝手に持ち帰り、やっとかえしてもらった、ピンクのカート・コバーンTシャツ。つよポンのものが欲しかったのよね。それを剛くんが身に付けてる。こんなとこにも幸せが転がってたよ。ウフウフ