読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

矛盾と慾望

ぷっぷっぷっぷっすまーーー
お髭に赤い革ジャン、これは5人旅の時に着てたものと同じかな~。中はTシャツ。鍛え上げた腕、ジーパンにはおヒゲがきれいにでてるし。そして、大好きなユニオンジャックの指輪。剛くんて物持ちいいよね、お気に入りはほんと大事に身に付けてる。

瀧上さんの奥さま、可愛い顔と性格のギャップがすごい。可愛い容姿から想像をこえた言葉や行動にびっくりしちゃうけど、素敵だよ。剛くんもこんな方嫌いじゃないでしょ。綺麗な人を“べっぴんさん”って呼ぶのも大好きなんだ、私。

剛くんは今、結婚に対してほんとはどうおもってるんだろうか。大久保さんの「ひとりですごく自由ですごく楽。一緒の空間にいて自分の心が乱されない人がいたら」って言葉に剛くんも共感してるんじゃないかな、って、勝手に思ってます、私。


しかし、奥さま、さすが元ものまねタレントだけあって、ものおじしないというか、根性座ってるというか、たいしたもんです。SMAP草彅剛を目の前にして、男がいっぱいと欲情むき出しにしちゃうんだもんね(笑)
旦那様もたじたじになっちゃうよね。
でも、ルール大事だよ。結婚生活最初が肝心。旦那様をうまくコントロールできるかは、最初で決まるみたいだから。トイレは小で流す(おしっこは)って、堅実そのものじゃん。しっかりしてますよ。
家庭は妻が主導権を握ってる方がうまくいくって昔から言われてるから、これはこれでいいんだよ、うん。
私がなにより好感持ったのは、出された手料理。ほんとに普通の家庭料理だった。ぶっ飛んでるけど、芸能人というものを欠片もひけらかしてなく、無駄な見栄もなく、ごく普通の家庭を預かる奥さまだったこと。末長くお幸せに~


剛くんには、自分の個性っていうのかな、変に隠しちゃだめなのよね、ありのままでいることが大事。そして、彼の胃袋掴むこと!ここ重要。再確認しちゃったよ。

そして、最後の最後に出ました、草彅ワールド。りゅうえい 君 “たきうえ”と“ちゅうえい”を混ぜちゃう剛くん、最高です。

今回の企画『結婚っていいでしょ!』を見ながら、あらたに剛くんの家族になった子を思い浮かべてた。
剛くんも新しい家庭を作ったんだもんね。
ずっと犬飼いたいとは言ってたけど、
やっと環境が整ったということなのか、環境というより、心理的なものなのか、わからないけど、家族が増えたようです。
自分のことだけの生活から、子供中心の生活に変わってきてるはず。
その子に対して細やかな愛情をふりそそいでること、ある雑誌の写真から感じたのよ。
鼻かんでるパパを心配そうにみあげてる、ワンコちゃんが撮られてた。
その写真からもわかるくらいだから、剛くんも愛しくてたまんないだろうな。その子の肌の温もりに癒されてるんだと思う。一緒にいて心乱さない、和む、らしくいられてるんだろう。
だからもうこれ以上追いかけないで、そっとしておいてください。お散歩してる姿を見かけても暖かく見守ってあげてください。

て切に思いながらも、こうしてフライデーを見てる私。話題にしてる私。だから記者も追っかけをやめない。見たい、知りたい、だけど、そっとしておいてほしい。矛盾してるよね、わかってるのよ、わかりすぎるくらいわかってる。