読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

剛とワンコと吾郎さん

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170429-00000014-pseven-ent

この記事の信憑性を疑ってたのだけど、いーやまさんの呟きからは剛がワンコを飼い始めたのは本当ぽい。

薦めたかったって過去形だもんね。ミニシュナじゃないことも確定。フレンチブルドックかどうかは定かではないけれど、
ワンコ飼いたいっていってたしね。
ようやく、飼う環境と
飼おうという気持ちが
タイミングよくばっちり合ったんだね。
結婚もタイミングってよく言うけど、ワンコと生活を共にしていくわけだから
似たようなものかな。

パワスプで、ウォーキングしてるって話してたでしょ。
ジョッキングじゃないの?いつのまにウォーキングに変わったんだろう?とは思ってたのよ。
ワンちゃん飼い出したから、必然的にお散歩兼ねてのウォーキングになっていくよね、そりゃそうだ。

ワンちゃんとじゃれあってる剛を想像しただけで、癒される。そこはもうお花畑。ワンちゃんから顔舐められて、好き好き攻撃受けまくって、顔の筋肉緩みっぱなしの剛くんしかいない。ハートマークが飛び交ってて、写真も撮りまくってるだろうな。
親バカもいいとこ。そのうちうちの子自慢話始まるね。パワスプで、慎吾に、「チョー可愛いんだよ、写真見る?ね、べっぴんさんでしょ。」デレデレしてる剛がみえてくるよ。
仮にフレンチブルドックだとしたら、あの“ブチャかわ”さに、骨抜きになされちゃうね、間違いなく。
ひょっとしたら、剛くんの気持ちが、ジーンズから離れギターからも離れちゃうんじゃないの?ワンコの歌ばかり作ったりしてウフフ
ワンコに限らず、動物って、こちらが愛情かければかけるほど、答えてくれるもの。愛情には更なる愛情でかえってくる。たまんないよ。ワンちゃんが剛くんの時間を独占しちゃう予感。羨ましい。

でも、ワンちゃん飼うってことは、今はお仕事の予定が全く未定ってことになるの?それとも、仕事で忙しくなっても、ワンちゃんの御世話頼める方がいるってこと?
ドックシッターに頼むにしても、ペットホテルに預けるにしても、信頼のおける人じゃないと、なにかと問題出てくるだろうし。ゴミ記事の格好の餌になっちゃう。なにせ、国民的スター草なぎ剛ですもん。

6月もあっというまにやってくる。
契約更新のことで、マスコミから好き勝手に書かれ言われ、周囲がざわつくなか、ワンコが剛くんの心の安定剤になってくれるね。

いーやまさんが呟くってことは秘密でもなんでもないんだろうし、そのうち、剛くんから詳しいこと聞けるかな、読めるかな。楽しみにして待ってよっと。

お髭はね、たぶん、吾郎さんに触発されてます。ゴロウデラックスも録画して見てるでしょ、きっと。お髭の稲垣吾郎の大人の男の色気に剛くんもズッキュンてなったんだよ。『髭ってスゲェ、吾郎さんかっけぇ。俺もやろっと』て思ったんじゃないかと予想してます。朝鏡見ながら、俺ってイケてるじゃん、なんて思ったりしてないかしら笑笑

娘?息子?に髭面でスリスリしたら、痛くないのかな、なんて余計なお世話でした。

昔の記事見つけた。慎吾の、SMAPを犬に例えるとしたらで
つよポンはフレンチブルドック。
ぬぼ~としてそうな雰囲気が似てるって。