yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

のほほん兄と弟

ぷっぷっぷっすまーーー!


剛くん、今日もすっきり爽やか。髪切った?元アイドリングの朝日奈央さん。アイドルなのに気取りが全然なくて元気だし、思ったこともストレートに言葉にして、すごく感じがいいね。
陣内智則さんも中居さんとの関係も深いし、ぷっすまにもよく来てくれるし、いい印象しかない。
陣内さんがゲストだとすごく安心する。

今日はココ1当てましょう。イジリー岡田ご夫妻です。
奥様が終始にこやかでとっても素敵な方。手料理のメニューみて、好きなものばっかりとユースケさん言ってるけど、トマトは大丈夫なの?と突っ込みたくなる。もう克復したのかな。気になるんですけど。

ユ「剛、レンコンの挟んだヤツ好きだよな!」
剛「うんうん」
ユ「似てんのよ、これ系(ちくわの磯辺揚げ)好きなの剛だから」

ユースケさんたら、思いがけないところで、剛愛だしてきて、いきなりで私、心の準備も出来ず、困る。ドキドキしちゃった。
剛くんも、ふだん着のまま、うんうんって。
まさに、兄と弟の会話。自然な流れで、さすがの18年半の絆です。

陣内&朝日さんの罰ゲームが最高なの。痛いと海老反になって悶絶する姿が面白すぎてお腹かかえてわらっちゃった。朝日さんにもすすめるいたずらMC。恒例のムチャブリ。やっぱり痛い……と、崩れ落ちる………剛くんがワハハと大笑いしてた。だってね、面白いんだもん。リアクションが素すぎてほんとに楽しい。
罰ゲームってイジメ問題にもつながりかねないけど、ぷっすまの場合は、そこに優しさがあるのよね。ナギスケ、大熊さん、そしてスタッフの方々の温もりが、どんなムチャな罰ゲームをも気持ちいい笑いに変えちゃう。ぷっすまだからこそのこの雰囲気。だからゲストのかたも楽しんでくださるんだわ。


イジリーさんのベロ芸を奥さまに見てもらおうとユースケさんが取り出したのが、まさかの、「お好み瞬間芸」で披露した『高速ベル』ぷっすまだけのオリジナル芸。
奥さまの前でそれ使うの?ちょっと卑猥すぎる。
奥さまの対応がいいのよ。よく鳴ってますねって。神対応でしょ。
イジリーさんに抱いてたイメージも変わったよ。ぷっすまって、その方の魅力を自然に引き出すのよね。ぷっすまマジック今宵も健在です。

剛くんもベロベロってしてたけど、そんな芸覚えなくていいからね。して見せなくても大丈夫。また余計な事考えちゃうし。妄想逞しくなって寝れなくなっちゃう❤

次週予告。蝶ネクタイの剛くん。お洒落してかわいー。
https://m.youtube.com/watch?v=g-ZHfRmHg-c&sns=tw