読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

明るい未来

ぷっぷっぷっぷっすまーーー!!

久々のアルバム旅行にナギスケが大好きな剛力彩芽ちゃん。
彩芽ちゃん、綺麗になったよね。笑顔がとってもチャーミング。この爽やか屈託ない笑い顔が剛くんの笑顔とタブって見えてくるんだよね。なんだかすごくお似合い。彩芽ちゃんなら許す!て気持ちになってるのよ、今は(笑)
これも今宵ひとよのぷっすまマジックなのかしら。ユースケさんおじゃま虫よ。
f:id:yumipon0524:20170415025221j:plain

しながわ水族館ぷっすま御一行なんて、居合わせたお客さま、びっくりだよね。いいな、いいな。

イルカがダイナミックにジャンプしてと跳ねた水しぶきをまともにあびちゃった。
水もしたたるいい男。
でも、ちゃんと任務は遂行してるんだから、やるときはやる男です!

私もしながわ水族館始めていったとき、トンネルにすごく感動したんだ。
900尾もの魚たちが泳ぎ回る大海原が、天井いっぱいに広がるトンネル水槽。海の散歩道になってて、泳ぐ魚を下から見上げながら海の世界が体感できるんだよ、なんてロマンチック。

なんかね、仕事なんだけど仕事忘れて楽しんでる、この雰囲気が好き。笑い声が自然にこぼれ落ちてて心地よく耳からハートにすとんと来る。笑顔をもらえるのよね。

あっ、大熊さんが剛くんのことを画伯と読んでる。
画伯余裕ありますねー。ユースケさんの絵を笑っていますけど、大丈夫なんですか?画伯の絵、いますぐ見たいような、でも
もうすこし、余白を楽しみたいような。

味わいがありますよね。彩芽ちゃんの絵を見ての画伯の感想。俺とタッチが似てると言われ、やったぁ、弟子になれると答えてくれる彩芽ちゃんのかわいいこと。
ユースケさんとパンサー向井さんの 目くそ鼻糞対決って伊津野 さんのナレーションに笑っちゃった。ほんとうにその通りなんだもん。

さあ、ついにその時がきましたよ!草彅画伯、渾身の1枚。これは魚ですか?人間魚…………指ちゃんと5本あるし、お臍?(私にはベルトを締めてるとしか見えませんが…)もあるし。強烈すぎますよ。
彩芽ちゃんのが稚魚でそれが成魚になった姿が画伯のお書きになられたものなんですね、フムフム。
画伯の天才的感性は凡人にはわかりません。やはりここは2大巨頭中居画伯との世紀の対決をお願いしたいものです。


ゆる展で見つけた 『ユムシ
あのルックス、ちょっと私の口からは恥ずかしくてはっきりとは書けないよ。でも、想像はしました。。確かにテレビを家族で見てたら、シーンと気まずくなると思います。。

突然、天然大熊さんがご乱心。女優の彩芽ちゃんに、どうですか?こういう形のは なんて聞いちゃダメよダメダメ。
事務所からクレームきちゃうでしょ。事務所の力は、特に大きなとこは、怖いんだから。お気にいりじゃない商品は潰されるんだよ…どこぞのとこと一緒にしたら失礼か。

しかし、あれだけしかないヒントからの彩芽ちゃんの想像力はお見事。なかなかに鋭い方なんだね。


占い、彩芽ちゃん好きなんだ。この先生の連載も読んでるくらいはまってるんだ。でも、うーん、あまりにばく然としてません?持ち上げすぎのような気もしないでもないけど、それだけ彩芽ちゃんには運くんがついてるってことになるのだとしたらこれからの未来には幸多くて楽しみだね。


占いはいいことだけ信じるタイプの剛くん。新しい道を切り開くチャレンジャーと言われて、同じ星の下にあるらしい、大物有名人の名前を聞きながら、満面の笑みを浮かべながらも、「俺なんにもしたくないんだけど」のやる気のなさ。
37歳からもやもやゾーンにいたけど、去年それもすべておわって、「じゃあ抜けたかもしれないねー 」と剛。 42歳から希望と夢でいっぱいだと。
あまりにリアルすぎて出来すぎなこれからの占い結果。
私がひねくれたとり方しか出来ないのよね。素直にこの占い信じよう。

【草彅剛さんのこれからは希望と夢でいっぱいです!】


ラッキーアイテムは一点ものとかオリジナルもの。これはヴィンテージ好きな剛くんなら頷けるね。ただし、色は白なんだって。これから白のものが多くなるかも、よ。今後の草彅剛に注目!!

来週は大海原に。サングラスの草彅さんかっこよすぎ。そして、草彅さんが草鍋を食すよ。友達話も出るみたい。予告ですでにワクワクしております。

https://m.youtube.com/watch?sns=tw&v=4Wmg12dyK4k