読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

私の女神と太陽王

ぷっぷっぷっぷっすま

今夜はいつもとは違う意味で楽しみにしてたんだ。熊の助日記読んで、大熊さんも百恵ファンだとしり大興奮。大熊さんのドキドキ感すごーくわかるよー。
実は私も百恵ちゃん女神様なのです。大熊さんの百恵歌で一番好きなのは「乙女座宮」大熊さんらしいね。私はやっぱりプレイバックpart2 ぼうや~てキメ顔がメチャメチャかっこよくて百恵ーーって叫んじゃう。百恵ちゃんの最大の魅力は“目” 目で背負ってるものを語るの。剛くんと一緒なのだ。

三浦家は自宅でカラオケよくやるんだよね。貴大くん、お母様がご自分の持ち歌歌ってるの聞いたことないの?友和さんが、持ち歌歌うってお話されてた記憶なんだけどなぁ…?
SMAPさんの歌はどう思われてるんだろ?トップを極めた者として思うところいろいろあると思うんだけど。でも芸能界を潔く立ち去って30数年。そんな想いはあのときマイクと一緒に置いてきたね、きっと。百恵ちゃんのことだから。そんな彼女だから今でも人々の記憶に残って伝説といわれるまでになってるんだし。
UTAGEで祐太朗さんがゲストででること多いし、SMAPさんとも少なからず繋がってて嬉しいの。

貴大くんとユースケさん、共演3回目なんだね。ねぇ、剛くんも共演したことあるんだよ、覚えてる?舞台二都物語での共演話全然でなかったけど。
たぶん誰もがドン引きする私の行動…
二都物語の千秋楽の日、出待ちしてたら、貴大くんが出てこられたの。私思わず駆け出して彼を追いかけて声かけて、「私、お母様の百恵ちゃんの大ファンです。今でも大好きです。応援してます。頑張ってください」と一気にまくしたて、脱兎のごとく走り去るという、、突拍子もない行動に出てしまいました。彼呆気にとられてた。当たり前だよね。いきなり知らない人から告白され、しかも母親のことを、で、握手も求められず立ち去られる。一緒にいた友達から、急にいなくなって何処いってたの?と後で聞かれ、かくかくしかじか話したら開いた口が塞がらないと言われたけど。でもね、私はずっと抱えてた思いを、ご本人じゃなく息子さんだけど、伝えられて満足してるの。その時の自分によくやった!と思ってるよ。

大熊さんがちょいちょい、鼻の下のばしてるのみてるのが楽しい。貴大くんの後ろに百恵ちゃんが見えてくるんだよね。

しかし三浦貴大くんがハロプロ好きだとはね、しかもユースケさんと同じモー娘ファンだとは知らなかった。次はアイドルダンス部確定かな~(笑)公私混同オッケーなのはぷっすまだけだよ。そんな緩いとこもぷっの魅力なのです。


私の推しメンは勿論剛くん。太陽王です、剛くん。草彅剛という陽の光浴びなきゃ、息ができなくなっちゃう。

おひげの剛くん、タイから戻ってきたの?「いらっしゃい、オーナー」て声が聞こえてきそうよ。浩一ーーー!
渋くて大人の男の色香ムンムン。だからかなー、いつものようにがっついて食べてないのよね(笑)5歳児はどこいった?な感じ。なのに、一発ギャグがどれも面白すぎだよ。すっげぇ面白くて爆笑。

物の選択がいいですよね~の大熊さんの言葉通り、センスがあるのよ。 “明日から1年生” て、入学シーズンでもあるし、ドンピシャ。笑いの神様が降臨なさったみたい。
百恵ちゃんもお笑い大好きなんだよね。きっとテレビの前で友和さんと一緒に大笑いしてるよ~息子さんの出演番組は全てチェックしてるんだもんね。
話題がつい百恵ちゃんにいっちゃうね、私( ̄▽ ̄;)


今回もぷっすまスタッフさんの剛愛がこぼれ落ちてた。
ユースケさんちでパーティー開いて、全部お店で買ったものを手料理なんだけどって出す。テロップが、『嘘の戦争』
泣けてきちゃう。

フランスといえばパリ。パリといえば幸子(赤い疑惑のおばさまとさっちゃん)
カロンといえば慎吾。笑笑 私のイメージこんな感じ。

楽しいと時間はあっという間に過ぎちゃうのね。
30分はやっぱり短いよ。。

お口ぶくーの可愛い剛くん見つけたよ。唇真っ赤でセクシーなのに、可愛いいなんてどういうことよ。たまんない。f:id:yumipon0524:20170408063504j:plain

次回はしながわ水族館。画伯衝撃の最新作!ドキドキしちゃうね。
https://m.youtube.com/watch?sns=tw&v=KL7rWaqldOc