yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

夢の空間で一緒に遊ぼっ!

ぷっぷっぷっぷっすまーーー。
今夜のぷっすまは、物件拝見トレジャーバトル!!
大好きな企画なのだ。もう34回目だって。毎回思うんだけど、ヒント考えたり、仕込んだりと、スタッフさんのご苦労のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来てるんだよね。
大好きな剛くんの手をドアップで、それも何回も見れる喜びも~
しかも、ユニオンジャックの指環した剛の手がなによりの好物なのです、わたくし。
おサイフ首からぶら下げてる姿は可愛いし、ポケットに手を突っ込んで立ってる姿はキュンとしちゃうほどかっこいいの。芸人キラーを今回の相棒持田香織さんに奪われた感じの剛くんだった(笑)
何気に“うん”て、剛くんの口癖、これが私にはとっても色っぽくてぞぞっときちゃうのだ、たまんなーい。
剛くん、いきなり洗礼受けた、今回からできた追加ルールでの罰ゲームで(ここで芸人キラー持田香織あらわる)不運を吐き出してしまったのかな、それからは、ヒントも次々簡単に解くし、お金も順調だし、
『さえてまーす。』てニコニコしながら叫ぶ剛くんみてたら私も自然に笑顔になる。
「こんなにさえてる草彅さん久しぶりにみました」と言ってる大熊さんの声も嬉しそうなのよ。うふふ、愛されてるよね。
ぴん芸人のサンシャイン池崎さん、「ぷっすまでてからいっぱい出るようになった」って、剛くん言ってたけど、ぷっが発掘した芸人さんになるのかな。それって、ものすごく嬉しいことだよね!バンザーイってしたくなっちゃうくらい。
ぷっファンとしても誇らしいわ。これからも応援していかなきゃ!
と、思いながら見てたら、出てきたよ、サンシャイン池崎さん。(ちょっとがっかりもしたんだけど、エガちゃんじゃないのかっ、て。でも、たまには若手さんにもチャンスあたえなきゃ、ね!)持田さん大喜び、ゲラゲラ笑ってる声。しかも、のりも最高にいいの。このおおらかさ、明るさ、ぷっの雰囲気にぴったりでいい、とってもいい!

でたー!喉スプレーでサンシャイン池崎さんと戯れる5歳児草彅剛。このいたずらっ子が愛しくてたまんない。池崎さんのマジックに、あれっ?ってびっくりしまくってるいたずらっ子もいたよ。ちょくちょくやってる仕種が何気にかなりエロいです、剛くん。座りかたが可愛すぎでしょ😁
と、思ってたら、次回の予告になっちゃった。。
終わるの早すぎるよ………………
楽しい時間はあっという間に終わるのね😢


https://m.youtube.com/watch?v=ug4MZYS7nkg&sns=tw

でも、でも、次回はあの男だよ、あの男あらわれるよ!トレジャーバトルにあの男いなきゃ、トレジャーじゃないもん。
我、楽しみなり~

尺が短くなってやりずらくなったと剛くんも言ってた『トレジャーバトル』の企画だけど、みんな大好きだから、スタッフさん、ご苦労も多いとは思いますが、どうかこれからもよろしくお願いします🙇



剛くんの睫毛ほんとに長いの、睫毛美人さんよ❤顎のところの大きな吹出物、撮影で忙しいのね、、
ユースケさんの顔色もあまりよくなかったように感じた。忙しいのはよいことだけど、無理しないでね。
ナギスケぷっすまが大好きなのだから。

http://www.tv-asahi.co.jp/reading/bbs/

遅くなりましたが、ユースケさん、お誕生日おめでとうございます。

「遠出で大変なロケは嫌」そんなことブチブチ言いつつも、なんだかんだ楽しんでるユースケさんが大好き。
ユースケさんの隣でくつろいでる剛くんとそんな二人を横から暖かく見守ってる大熊さんも大好き。
なにより、ぷっすまが大好き。