yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

これからのこと

ぷっぷっぷっぷっすまーーー!!

久々の『女のウソ見破りバトル』

この企画したのも、剛くんの『嘘の戦争』にちなんでるよね、嘘には嘘を~✌
ぷっスタッフさんの愛だよ、愛・

この企画はユースケさんのためにあるようなものだから(笑) エロおやじ全開で私ニヤニヤしちゃう。
でも、メイクにしてもそうだけど、みなさんの涙ぐましい努力には頭下がります。
変われば変わるもんだよね。その技術と根性、私も欲しい。でかおぱい欲しいな。。

今回は剛くんの男丸出し姿がなくて安堵。穏やかな優しい笑顔でご機嫌ではあったけど。まあ、楽しいよね、当たり前か。
剛くんがコーフンしてるのなんか見たくないもん。。


大熊さんの日記もう読みましたか?みんなが心配してるってことわかってくれてて、書いてくれたんだよね。

もちろん、「ぷっ」すまは続きます。
でも、気持ちは新たに臨んでいきます。
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/kumanosuke/

今、中居くんの熱愛とかなんたらゴミ記事に出てるけど、慎吾も彼女との噂やたら耳に入ってきて、どうなの?まじなの?て私の周りもワサワサしてきた。
一番辛かった時期に側にいてくれる人がいてよかったと言う友達もいるのよね。
確かにそうだなーと思う。
噂が事実なら、支えてくれる人がいてよかった。だけど、剛くんは、、イヤ。彼にも幸せになって欲しいといつだって思ってる。ひとりでいろいろ抱え込んでたとしたらあまりにも辛いよね、隣で支えてくれる人がいてくれたら、、と思うよ、でも、それが現実だとしたら、イヤなの。矛盾だらけって、わかってるけど、どうにもならないのよ。

もう42。好きな女性がいて当たり前。
自由にしてもいいよ。解放してあげようよ。家族ができたら、演技の幅がまた広がるよ。
つかさんも早く結婚しろって言ってたよね。

て思ってはいるんだよ。そう言わなきゃいけないことくらいわかってる。
剛くんはたとえ結婚しても私たちへの想いはなんら変わらない。今まで通りのわたしたちの草彅剛。
でも、それはやっぱり、ある意味 嘘の愛。仕方ないことなのよ。だけど、、気持ちがまだついていかないのよね。


私、自分を客観的にみて、、オンリーさんに近いと思うの。SMAP大好きだよ。中居くんも木村くんもごろーさんも慎吾も大好きだよ。でもね、草彅剛がもっともっと好きなの。ダントツに好きなの。他のメンバーの結婚は祝福できると思うんだ。噂聞いても心がざわざわしないから。そのことで剛の結婚観が変わるのが問題なんだよ。
本音はね、慎吾とのハッピーエンドが一番の理想。
本気だよ。同性婚への障害も徐々になくなりつつあるでしょ。ふたりでこの先もともに過ごしていって欲しいの。いつか金屏風のまえで二人の結婚会見を、、夢みて何年経っただろうか。。いつもまにか、慎吾も40になっちゃった。

剛くんのドラマも終わって、楽しみがなくなって、何をするのも無気力。Twitterもつまんない。雑誌祭も終わった。
ぷっすまとパワスプとブラタモリあるけどすき間風吹いてきて、寒いよ。

この夏は暑い京都か!の噂はあるよ。やったーー、ほんとだったうれしい!けど、そうなると、事務所からの独立はないということになるんだよね。
それはイヤなのよ。あそこからはいち早く退散して欲しいの。そうしたら暫く干されるかもしれないんでしょ?
それを世論が許すかしら。テレビ局だって、役者草彅剛を欲してるわけだし。事務所の吸引力も弱まってきてる気がする。あそこの思惑通りにはそうそう進まないと思うよ。
楽観視しすぎてるかな。。
でもね、みんなであんなとこさっさと抜け出して、新しくスタートしてほしいの。
新生SMAPの誕生をみたいのよ。


剛くん、オープンカー買い換えた疑惑にワンコついに飼ったの?疑惑発生中