yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

公開蜜月

しょっぱなからこれよ。慎吾の最近のおはこ。嘘の戦争観てないって

慎吾「観てないなぁ。録画してるけどみれてないなー。」

ここで剛が「いやー3月ですか」と話題を変えようとしたのに

慎吾「どっからみてないかな。1話からみてないかな」アハハ笑笑笑
剛「1話からだとお話にならないです」

とまたドラマのほうに話戻しちゃった。

つよポンにかまってもらいたくて仕方ないのね、慎吾は。観てないって強調してるけど、どうなんだか。ここにも嘘が隠れてるような気がしてならない。ほんとはみてるでしょ、録画もしながらリアルタイムでみてるでしょ。確信犯のかまってちゃん慎吾(笑)

太陽の話題で、日を浴びると幸せになる。朝日と夕日が好き、本能だね。アクアラインの太陽の沈みかたとかすげぇ綺麗だよ~て剛が話してると、
慎吾ったら 「千葉に行くんだ、ロケ。あれか、潮干狩りのシーンのときか。希子ちゃんと風磨くんと、「こっちこっち、こんなの出たよ」って言い出した。
どうしても、ドラマに絡めたくて仕方ないみたい。もう、ほんと、慎吾ったら、つよポンの気を引きたいだけなのよね。ウフフ

アクアラインからシン・ゴジラの話題にうつり、剛くんがシン・ゴジラ大好きだということが判明した。慎吾がまだ観てないことにびっくりして、
「すげぇおもしろいよ。樋口さんもやってんだね!樋口さんたまに連絡とるよ。すげぇおもしろい、あの人。ストリングスもやってもらってね、10年くらい経つんじゃない、あれ、2007年だからね。デンマークとか行ったの10年前だよ」
って、ふたりの懐かしい思い出話に発展して、なんだか感無量になってしまった私です。樋口監督との関係もね、進撃の巨人での、あのエレンの父役も、そういう繋りからなんだよね。
『出てくれないかな?』って電話かかってきて監督の口癖をマネして、『もちのろん、です』ってこたえたんだっけ、確か。
ほんの数分のシーンだったけど、存在感は抜群で痺れた。あれ以来、スクリーンから遠ざかってるのよ、、、


お寿司食べたいな~て剛が口にしたら、そこ、すぐ食いついてきたよ、慎吾。先週もこの話題になったんだよね、剛くんは食事は落ち着いて食べたいんだよ、わかってるくせに、またそこつっついてつよポンにかまってもらいたいかまってちゃん!

剛「ここでは食べたくない。ラジオやりながらなにか食べるってありえない。やだもん、俺!」
慎「俺の仕事全否定じゃん!」
剛「こんな狭いところで。
ご飯は落ち着いて食べたいじゃないですか」


それから話題はハワイにうつり、
慎吾がハワイに行ったの行かないのとふたりでやんややんや言い合い始めたのが、じゃれあってるとしか思えなくて、ラジオからながれてくる、ふたりのイチャイチャに
今夜も公開熱愛ぶりを思う存分堪能したわけです

剛「別にどっちでもいいけどさ。行ってないよ、俺の情報網によると、香取慎吾はハワイ行ってません。感じよ、感じ。フィーリングで。行く気になんないと思うし。」
慎「ニューヨークに行ってました」
剛「それは本当かもね。フィーリングで。行った気はするよね。」
しんつよ「ウフフ、ウフフ❤」

ふたりで笑いあってるの、ウフフって。
はい、ごちそうさまでした(^^)

かまってちゃん慎吾は、例の落書きした車の話に話題転換です。運転席側にもしたんだって。
これもつよポンがすぐ反応しちゃうからね。ほんと、慎吾には甘いのよ、剛も。

剛「サインしてある車最近乗ってない。落書き、気にならなくなっちゃった。器物損壊だからね。訴えたらあなた負けるからね。人の車に落書きとかアウトだよ」
慎「普通はしないよ。つよポンだから」
剛「俺でも車に落書きってダメでしょ、まあ落書きしてあるからな、最初から」
ふたりでワハハハ
剛「香取慎吾のサインで価値あがったかも。悔しいことになじんでるのよ。わかんなかったから、最初。やり方がうまいよね。」
慎「がっちり書きにいこっ!サインの延長じゃなくて、古いペイントの感じで、やすりとかもかけて」
剛「やめて、いや、やめてください。」


慎吾ならやりかねないよ、つよポンならなんだかんだ文句言いながらも、許してくれるってわかってるし、なんだかんだ言いながらも、慎吾の絵の才能誰よりもわかってるし、認めてるんだもんね。だからこそ、自分の主演ドラマに慎吾の絵を飾ったりできるわけだろうから。


しんつよのふたりにしかわかりえない関係が愛しくてたまらないのです。
慎吾の甘えん坊さんに、それを大きく包み込んでる剛のお兄ちゃん感がいいのです。

しんつよ、大好きだよ~世界の中心で愛を叫んでみた(笑)

著作権とか出演者のいろいろとかでソフト化されてないの、あれ、どうにかならないのかな。
フードファイト観たい!TEAMが観たい!
映像化が難しいなら、せめて、再放送してくれたらいいのに。
願わくば、続編を。どうかこの願い届きますように。


https://youtu.be/el2tfK9u0wc


Let It Be

Let It Be

車のジャケ写みたいなやつ。かっこいいんだよ、これが。