yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

愛スいっぱい

たのしかったね!癒されたね!痴話げんかなんかはじめて、しんつよがしんつよだったよ。ふたりの曲聴いてて涙込み上げてきちゃって、私がずっとみてきたしんつよが走馬灯のように浮かんでくるのよ。
このふたりは間違いなく一本の樹から枝分かれしたんだ!

私の しんつよ を再現しますね。文字だけなので、あとは、ここに遊びに来てくださった あなたなりの しんつよ を妄想しながら のろけられてください。


しんつよオンアイス!
剛:これ別にやらなくてもいいなと思ってるんだけど、すごいこだわるよね、アイス食べる企画に。変じゃない?前もって宣伝するとか。あんま面白くないよね。用意しなくていいよ。
おれ、別に食べないよ、寒いしさ、ギター弾かないといけないし。
慎:BayFMあげてのスペシャルウィークなんだから。早く、どれ?
剛:手がべとつかないからこれかな
慎:モナカ系、開けてあげるから
おい、なに、先に食べようとしてんだよ!
剛:楽しいですかね、聴いてるみなさん。
慎吾:みんな、まだ食べてないんだよ。せーので食べるんだ、僕はやっぱりこの、
剛:好きだねーあなた、それ、なんなの、それ
慎:バニラのカップって王道だけど一個めは王道いきたいかな
じゃ、つよポンスタートの合図をおねがいします
剛:しんつよオンアイス!いただきまーす
慎:ラクトアイスもうまいのよ。

しんつよビーオンライト(アイス食べながら)

いつのまにやらおれたち、ながくなる
どこまで続くの素敵な夢は~オーオーオー🎵
進んで止まって笑ってまたすすむまた止まる
アイスをたべてね、ふたりでいこう、どこまでも
時代に二人が流されていく
だけどここにあるのは
しんつよビーオンライト
明日は晴れるよ~🎵


慎:あー、食べてんじゃん、今たべたじゃん(慎吾ったらなんて嬉しそうな声だすのよ、私泣いちゃう😂)

剛:アイス食いながらなんて適当なラジオなの、これ。これ大丈夫ですか?


慎:しんつよオンアイス、また次回ね、皆さん期待しといてください
剛:みんなね、期待してないと思うけどね
慎:つよポンは何がいいの
剛:食べる以外は好きだよ、どのコーナーも
慎:じゃなくて、何が食べたい?
剛:いいよ。しゃべるんだよ。ラジオだよ慎:いいから。食べるんだったら何が食べたい
剛:んーー、ピザかな
慎:ピザだったらいいんでしょ、だって、
剛:好きだからね、ピザ
慎:正直わがままにもほどがあるけどね、ラジオやってる最中にピザ食いたいって
そうだ、今度デリバリーで
剛:いいよ。もう。こんなとこで一食すませたくないから
慎:こんなとこってどういうことだよ。
剛:要するに一食すませたくないでしょ
慎:ちょっと後で話そう
こんなとこってどういうことだよ。


慎吾だって、ほんとはつよポンの こんなとこ の真意わかってるくせに。
食を大事にするつよポンだもんね。ご飯は落ち着いてリラックスして美味しく食べたいだけ。他意はないよ。
わかっていながらつっかかるのは恋人どうしによくあるパターン
ご馳走さまでしたチャンチャン😉なおち


どうですか?好きとかそんな愛の言葉なんてひとつもないのに、
愛してるよ~て聞こえてくるよね❤
愛しいわ、みんなの “しんつよ”


おまけ
こんな話もしてた

慎:ロケはんのハンてなんだろう。ロケーションハンティング、ハンティングなんだ。

剛:場所でもさ、シーンて変わるなと思うね、よくもなるし悪くもなるていうかさ。監督は拘るんだよね、イメージにあった場所に。

行ったねー船にのってさ、朝方
慎:お台場、芝浦のあたりから出向したよね。
SMAPで“朝日をみにいこうよ”

朝方って剛言って慎吾もなんの反応しなかったけど、夕方だよね。前はそう言ってたの記憶してるもん。


そしてここでも感動話。ラブサイケデリコのホテビの歌が聴けるなんて思いもしてなかった。うれしー。

〈しんつよミュージックセレクション〉

市村正親さんて最高なわけですよ。大先輩で優しいよね。すごいじゃないですか、オーラとか、佇まいとか 。舞台もたまに観に行くときもあるんだけど、舞台ではない、ドラマでのお芝居の感じがすごいなと。
ホテルビーナスで共演したのを思い出して、すごいよくしてくれて、ほんとありがとう
って感じなので、

♪Everybody needs somebody

とても心に残る素敵な歌なのでまだ聞いたことなければ是非

Everybody needs somebody

Everybody needs somebody

ホテルビーナス
キャッチコピーは、「そのドアを開けるとき やさしさがあふれ そのドアを閉めるとき 涙があふれる」。

世界四大映画祭「モスクワ国際映画祭 コンペティションパースペクティブ部門 最優秀賞」を受賞。

ホテル ビーナス [DVD]

ホテル ビーナス [DVD]