読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

その男の 武器は “目”

役者草彅剛貴女って何者?その目で人を地獄のそこに突き落とせるのね。f:id:yumipon0524:20170221232031j:plain

しかも、笑って魅せるんだ。
笑顔って笑う顔と書く。でも、貴女の、敵対するときの微笑みは地獄からの誘いのよう。
『止めの一撃をさすのは今じゃない。もっともっと生き地獄を見せてやる!』
こんな台詞があなたの目から聞こえてきた。

会長を助けたのは、この世の地獄を見せたいから。本物の絶望を味わわせたい、懺悔の言葉を聞きたいから。
でも、ほんとにこれだけの理由?見捨てることができなかったんじゃないの?
一ノ瀬浩一の良心、本来の優しさが貴女を引き留めたんだよ、地獄に落ちていくのを。

病室での、浩一の目、会長の剥き出しの目。すごかったね。目の競演とはこの事をいうんだって鳥肌たった。浩一の目は磨き抜かれた刃と同じ。ひとつきで心臓を貫く凶器にもなりうる。


〈家族と引き離し孤独の底に沈める〉
晃への復讐、お見事でした。でも、晃は、自分は 『悪くない、ついてないだけ』なヤツだった。いつだって、自分は悪くない、ついてないだけ。。そんな下衆な男だったんだよ。復讐する価値さえない、そんな男に家族は殺されたんだ……『地獄に落ちろ』浩一の心に憎しみよりも悲しさ、虚しさだけが残ったんじゃないだろうか、、

なんだかね、最近隆のことが気になって仕方ないの。30年前の殺人事件に彼は無関係だが全てを会長から聞いてる。二科コーポレーションの建て直しに必死だ。会社を守ろうと必死だ。
晃と隆、兄弟の真実の会話が今夜聞けた。
隆の本当の気持ち。兄貴への思い、辛かったよ、悲しかったよ、
彼も、今を守ろうと必死なんだよ。嘘を突き通していくしかないんだよ。
一ノ瀬浩一との騙しあい、最後はどちらが笑うんだろうか、、
嘘の笑いでしかない、笑いを勝ち取ってどうなるんだろう……

楓も切ないね、苦しいね。
ハルカもついに言っちゃった、好きだからって。見てられなくなったんだよね、これ以上墜ちていく浩一のこと。不安でしかたないんだよね。浩一が好きだから。
この気持ち、どこまで浩一に届いてるのだか。ほんの一瞬表情がゆらいだんだよ、ほんの一瞬。。でも、すぐさま気持ちは六車にむかったんだよね。
六車との対決に気も漫ろな一ノ瀬浩一。

あー、みんなそれぞれもがいてる、切ないよ、苦しいよ。ホッとできる場所がどこにもない。。

口座番号が19740709!
剛の誕生日
支店が244
愛のある遊び心確かに受け取りました❤

2月22日サウンド・トラック発売です!

カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK

カンテレ・フジテレビ系 火曜9時ドラマ『嘘の戦争』 ORIGINAL SOUNDTRACK