yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

しんつよの世界

声の分析
【二人のリラックスした声から仲の良さが伝わってくる。草彅さんの話し方から香取さんをうまくリードしたい気持ちが伝わってくる。香取さんの言葉が足りない部分をフォローしたりと、お兄ちゃんのような役割をされてる。

香取さんはお兄ちゃんに全てをまかせて自分の話したいことを自由に話すことが出来てる。まさに弟】


慎吾が主導権を握ってるかのように一見見えるけど実は違うってことが二人の声にははっきりでてるのね。
慎吾はね、つよポンにはいつだって強気なの。言いたいこと言えるの。我儘なの。そうすることでかまってもらいたいの。 要するにただ単に甘えてるだけなの。
そんな慎吾を剛はわかってるから、慎吾のしたいように、言いたいようにさせて、おおらかに笑ってるの。だって剛も慎吾が大切だから。慎吾の笑顔が大好きだから。我儘がたまに度が過ぎることもあるけど、それでも、多目にみちゃう、やさしいお兄ちゃんなんだよね。


今宵のパワスプもそんな慎吾全開だったかな。
バレンタインデーの話で、ドラマの共演者からチョコレート貰うんじゃないか?てやたら話をつよポンにふってたけど、誰からもらうのか、もらわないのか、気にしてるのは慎吾あなたの方でしょ。キスシーンだって
「しっかり目瞑ってたよっ」って、みてるのね、細部までよーく。もうさ、どんだけつよポンが好きなの?て思わず突っ込んじゃった。好きが言葉からあふれでてるじゃない。そんな慎吾を剛はちゃんと受け止めてるんだよね。しんつよがしんつよでニマニマが止まらないんですけど❤

剛くんのミュージックセレクションは、CyrstalKeyさんの、『恋におちたら
〔ふと思い付いてきいてみようかなーって。全然役も違うし、ドラマって忙しくてあれだけど、楽しいな。いい歌なんだよね。〕

恋におちたら

恋におちたら


そして私はまたパワスプを聴くのです。
しんつよの世界へ行ってきまーす😃
https://youtu.be/lLuMfHdCgWQ