読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

私の、“いいな、いいな”

あー、いいな、いいな、この雰囲気。深夜にクスクス笑いました。ただただ笑ってた剛くん。メインMCのはずの二人がゲストと一緒に番組を楽しんでるの。すっかり私たち視聴者と同じ視線で参加してるかな。

ナギスケがこんながっついてない芸人さんは初めてだと話してたけど、みなさん、まったりしてて、ネタもやっぱりゆるくて、イマイチなとこが逆に面白くて、ぷっすまならではの企画かな。

この世に生を受けた時からのセレブさんってお金もってるぞーーーを醸し出してないのね。余裕があるというか、ある意味余白を感じる。


余白といえば剛くん。
宮藤官九郎監督が中学生円山のとき、「つかみどころのない、余白を感じる役者」と評してくれたよね。

クドカンさん、次は剛くんをど真ん中においた作品を撮りたいと言ってたけど、それはどうなってるんだろ?

火曜のミになる図書館が月曜ゴールデンに進出が決まったけど、その後に何が来るのかも気になる気になる。ぷっすま帰ってこないかな。
“手をふれば終わる”
ぷっすまが見たいなー。

今夜は別府にブラタモリ~🎵ぷっすまでユースケさんの故郷大分に行ったとき別府にも立ち寄ったよね。お土産屋さんにそのときの写真飾ってあったけど、今もあるのかな?
あればいいな。タモリさんがみてくれてるといいな。
剛くんと別府話で会話が弾むといいな。
ドラマの撮影終わったらタモリさん家で遅いお正月迎えられるといいな。
いいな、いいな、が私の中にたっくさん。

もっといえば、『嘘の戦争』もっともっとたくさんの方に観てもらえるといいな。
映画、舞台のオファー来てるといいな。

そして、SMAP草彅剛に会えるといいな。

いいな、いいな、私のいいな、がたくさん。欲張りです😁