読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

嘘の戦争に生きる役者草彅剛

知ってたよ、草彅剛が、憑依型だってこと、よーく、知ってるよ。だけどね、ほんとにどこにもいないの、私が大好きな、穏やかであったかくて、優しい目をした頬笑み天使

楓先生のことをおれの標的だから手を出すなとかよく言えるよね。あのキスはなんだったの?純粋な楓さんの心弄んで楽しい?復讐のためとはいえ、あんまりじゃないの。一人暮らしの独身女性の部屋にあがってキスも直前でやめるなんて、詐欺師のテクニックですか?その気にさせて焦らして恋心ますますもえさせるんですね。ハルカも切ない。好きな男が、復讐のためとはいえ、別の女に近寄って口説いてるんだものね。同じ女として、どちらの気持ちもよくわかって、浩一に対して怒りが込み上げてくる。でも…私も浩一にゾッコンラブだから許しちゃうのよ…
いやだいやだ。こんな気持ち。浩一がせせら笑いしてるの見えてきて悔しいよ。
悪いやつだとわかってながらどうしようもなく惹かれてしまうの。
きっとね、その裏には弱い浩一がいるから。その弱さは人の温もりで温めるしかないとわかっちゃったから。復讐のあとに幸せがあるはずがない。浩一だってなんとなくわかってるんじゃないの?だからね、惹かれちゃうのよ、自爆にむかって、まっしぐらに進んでる一ノ瀬浩一に。

四条母子とのやりとり。圧巻だった。浩一の憎しみ怒り悲しみが私の心を痛めつけた。鋭く突き刺さった。痛いよ。苦しいよ。
言い訳ばかりしてる母子の醜さに吐き気もした。人間の弱さ、自分さえよければという気持ち。見苦しいけど、私にもそんな醜さどこかにある。身を切る痛さにもがき苦しむ思い。
「地獄に落ちろ」
なんて、悲しい声出すのよ。絞り出すような切ない声。。浩一だって苦しいんだわ。

六車?もしかして、あの六車?
隼会赤坂地区貸元 六車組・組長?大卒のインテリ?彦一兄貴の影も見え隠れしてる?
勝手にテンションあげて妄想広げて興奮してます(笑)

百田もどうやら胡散臭くなってきた。
嘘だらけのなか、さあ、一ノ瀬浩一どうする?

私は、実は剛くんのこと、憑依型とは思ってないんだ。役に生きてるだけ。表情や仕草、声のトーンで、台詞が見えてくるから不思議。役に生きるってそういうこと。
役者草彅剛、あなた、最高だよ。貴方の進化をこの目で追い続けていけて私は幸せです。