yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

大好きな貴方へ

不惑の40歳おめでーとーぉー



しんごちゃん、おめでーとーぉー、
しんごちゃん、おめでーとーぉー、

と、つよポンの歌パクってみた。でも、なんだかしっくりこないや。
私じゃだめなんだよね。慎吾には剛、剛には慎吾。二人を切り離すことは不可能なんだから。同じ幹から枝分かれしたふたりだもん。それに、キスをしても大丈夫。体も許せる仲なんだし
(笑)
慎吾のためなら死んでもいいし。お金だって惜しくない。

極めつけが、そのままの慎吾が好きだよ。


剛くんの、照れのない、まっすぐな気持ちが、慎吾のツンちゃんを呼び起こすのよね😅
そしてそれを楽しんでるつよポンがいる。

私はそんな二人をほほえましくみてる。

しんつよ。この単語だけでなんだか幸せにならない?笑顔が溢れてくるの。ハッピーオーラ全開。好きで好きでどうしようもないのに気持ちとは裏腹な言葉を発しちゃうツンちゃんと、わかってるよ~とすべてを大きく包み込んでニコニコしてる天使。

二人で支えあって共に過ごしてきた時間が彼らには思い出であり今であり、二人にしかわからない時が彼らを強く深く結びつけてる。
慎吾の、ひまわりのような明るい笑顔が誰よりも好きなのはつよポン。消えないように、邪魔にならないように、時にはそっと、ただそばに寄り添ってきたつよポン。
そして、そんな二人をずっとそれぞれのやり方で見守ってきたお兄ちゃん3人の存在も忘れてはならないよね。

『俺は慎吾がいてくれたらこの先の人生はもっと楽しいものになるんじゃないかなっと思えて。だからこれからふたりとも40代を迎えるのがすごく楽しみ。また第二章を一緒に頑張っていくんだって。』byつよポン

慎吾へ

ランドセル背負ってた男の子が
ほんとに優しく明るく人の痛みがわかる、素敵な男性になりました。その大きな背中は一見逞しいのだけど、ピュアすぎる繊細なハートは心ない攻撃に耐えられない部分もあるの。他人を傷つける変わりに自分を痛みつけてしまってない?自分を守るのも大事だよ。私たちを守って自分を犠牲にしなくてもいいんだよ。
不惑の40歳。お兄ちゃんたちと同じ40代になったね。環境も大きく変わった。新生香取慎吾の誕生になるのかな?
でも、そんなの関係ない関係ない。歳も関係ない。要はその人。生き様だよ、人を形成するのは。
慎吾は慎吾のまま、いままで通りの慎吾でいてくれたらそれでいい。ただね、あまり重荷自分ばかり背負わないで。追い詰めないで。お気楽に気分転換うまくして。
そこは、気がつくと必ずそばにいてくれる、もうひとりの貴方に助けてもらって。

いつまでも私たちの慎吾ちゃんだよ。
その笑顔が大好きだよ
これからもずっと。

お誕生日おめでとう。ハッピーバースデー慎吾ちゃ~ん🎵