yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

私の生きる活力!

今日って月曜日だっけ?一週間の始まりなんだよね。
でも、なんだろ、日曜感覚が抜けないのは
。気合いが体内に浸透していかないのよね。

パワスプでしんつよイチャイチャにほっこりニマニマハッピー気分のまま眠りについて、目覚めて、スマスマの月曜日~そこを目指して今日をのりきるぞ!って息巻いてた。
今週をなんとか切り抜けるための、バワーをスマスマからもらってたのに。

そのパワーの源が納得いかないまま奪われ、暗黒の闇が渦巻いてる現実になかなか適応できなくてぼーと一週間の始まりをむかえて、これでいいのか!しっかりしろ!と自分を鼓舞しなきゃならないのもつらい。

今21時過ぎたとこ。22時にはテレビ前に待機するために、家事雑用手際よくこなしてた時間帯だ。

楽しみがあるから、充実した時間が送れる。
楽しみがあるから、笑顔でいられる。
楽しみがあるから、嫌なことも苦にならない。楽しみのために頑張れる。

楽しみがあるって生きていく上で大切なことなんだね。活力の源なんだよ。

今の私の元気の源は剛くんのドラマ!!
私の一週間は火曜日から始まる。
火曜夜9時『嘘の戦争』リアルタイムでみるために、楽しみのために、時間を無駄にせず
過ごしていける。
明日は3話。今回の標的は嘘の証言を強いたあの刑事。
https://youtu.be/KvBBQtBzX_Q

めざましテレビもチェックしなきゃ!


明日のめざましテレビ
小林颯くんが出演されます!

颯君、取材が終わった後
「緊張したー」と無邪気な笑顔。

草彅さんとの奇跡の2Sも!
ドラマでは実現しない
トークにご期待下さい!

#めざましテレビ
#小林颯
#草彅剛 https://t.co/0rg5GrZUKW

今を大事に生きるって自分で楽しみを見つけて生き甲斐にするってことなのかも、ね。