yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

アイラブ ぷっすま

ぷっすまの何がいいのかといえば、みんなが番組を楽しんでるってこと。ナギスケの番組であって実はそうじゃないこと。

ゲストと大熊さんとスタッフと視聴者とみんなでつくりあげてる番組だってこと。
撮られてるってほとんど意識してないでしょ。仕事とかそういうの抜きにして自然体だよね。

そんな雰囲気が心地よくてまったりそこに潜り込んでほんわかしてるの、私。

19年目だよね、そこまで続くなんて当初は思いもしなかった。

ナギスケは運命の人なんだそう。お互い気を使わずにプライベートにも特に介入することもなく、それでも気がつくと隣にいて一緒に笑ってる そんなふたりを温かく見守ってきた大熊さん、スタッフ。視聴者は賢いよ、敏感だよ。そんな空気は、いくら編集されててもテレビ画面から伝わるんだよ。

愛されるはずだ、ぷっすま