yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

おじゃマップ

関東地区 10.4%(同時間帯民放首位)

新潟地区 21.6%(新潟地区では番組歴代最高)

静岡地区 24.4%



静岡ツアーも新潟ツアーも楽しかったもんね。仕事とはいえ、つよポンとのバスの旅、ワクワクしちゃうのわかるよ。慎吾の表情が柔らかで穏やかでつよポンとの時間を大事にしてる感じで、いつものツンデレも影を潜めて、自分の気持ちに素直になってたね。それだけ楽しかったってこと。
バスのなかでの会話も、慎吾のことをほんとに楽しそうに話す剛。それをまた慎吾が嬉しそうに聞いてるのよ。『言うなって!』もう、私、にやにやがとまりません。
剛も終始笑顔で、慎吾と肩並べて歩いてる姿もその地に溶け込んでて自然なんだもん。隣にいるのが当たり前感が溢れてるよ


風磨くんと安田さんの雪のジェットコースターには大笑い。凍りつきながらも嘘の戦争観てくださいと番宣する安田さん、冷たすぎて口の感覚なくて口あります?て風磨くん。笑った笑った、笑いすぎて涙がでました。
現場もこんなふうに笑いにあふれてるんだろうね。合間には剛のギター演奏が始まり、漣さんとセッションなんかしてたりする?
安田さんが剛くんの瞳がきれいと話してて勝手に親近感もってるとおじゃマップの予告動画で話してた。ヤスケンさんとの待ちに待った共演、どんな化学反応おこしてくれるのか、これからの展開がほんと楽しみ~

海老アレルギーな安田さんに海老煎餅のお土産渡す剛くん。さすが剛くん、持ってます(笑)

楽しい日帰りバスツアーの旅も終わり。今度はかんぺきプライベートでふたり旅楽しんできてね