yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

未來予想図

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170118-00006988-sbunshun-ent

飯島さんが会社設立したとか。事実なら 小さくばんざーいしちゃう。

私、とにかく、メンバーみんな、あの事務所から出てもらいたい。あそこにいても先が全く見えてこない。マネジメントもしてもらえない。守ってももらえない。留まることの意味が見つからない。

飯島さんが新会社作ったから、ではジャニーズさようなら~なんて簡単にできるとはおもってない。もうこれ以上のゴタゴタで彼らに重荷を背負わせたくない。
剛くんが2016年のあれこれを
『申し訳ない』と。彼が悪いんじゃないのに。誰も悪くないと中居くんが言い切ったから誰も悪くないの。ただ、それぞれの立場とりまく環境目指すところ いろんな要素が違ってきただけ。人を憎んでもどうにもならないことって山ほどある。腐ってたらそれで終わりだから。今を大事に生きることに繋がるのよ。
今の先に明るい未来が待ってる。
飯島さんと木稲中草香で新生SMAPの誕生という更なる奇跡の出会いが。私の切なる願い、かなうといいな。