yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

パワスプ

「みてね、みんな。頼みますよ!!!」

今日のパワスプでの剛の切なるお願いです

 

 

さあ皆さんうそつきは復讐の始まりなんでね。嘘はついちゃいけませんよ。

ついに始まったんだね。朝から生放送で番組ジャック

慎吾が1月10日グッディもみてくれてた。勿論「嘘の戦争」もリアルタイムでみてくれてた。つよポンのお芝居大好きだもんね。それだけじゃなくていろんな思いで見ずにはいられなかったかも とおもうと なんだか胸の奥がギュとなる。

 

見ましたよ、1回目。車を拾うシーン、アノ後ろ姿いい。男の背中って感じ

よかったよ1話。1話みましたけど

ほんと!?いやありがとう。やりましたよ、楽しいんですよ、出演者がいい人だし。いいよ、こういうの、朝から夜まで

あとあそこおもしろいよ、つよポン弁護士になりすまして。よくばれないよね、会社に潜入して資料とか盗んで。ヒヤヒヤしちゃう、来ちゃう みたいな

あれは詐欺師じゃないとあそこであの一言は言えないよね。あれ言っとかないとクリアできないもんね。バレるって時に機転のきいた言葉を言って

みてるね。さすがだね

バンコクのあいつがあとあと出てくるでしょ。バンコクのやつがあとあとでてくるよね、

出ないよ 出ないと思いますけどね 出そうだけどね

兄弟なんでしょ、まだ言えないけどあそことあれが実は兄弟なんでしょ

 

適当でしょ、なんかちょっと合ってる感じはするけど全部的外れてるからね

本人も主人公も気づいてない出生のひみつあるよね、実は親がとく兄弟とか。

それはない。それはない。そこぶれたら復讐劇にならないからね

実はそこだったのか

 

慎吾の妄想膨らむね。脚本家慎吾、ちょっと安易な感もあるけど笑

剛が困ってるよ、慎吾の推理に。

 

テーマ曲かっこいいね。すごい好きでしょ。フラメンコみたいで

 

いや、大変だよ。音楽作ったんだから。一から。作ったんでしょ。監督がこういうイメージでとやるわけだから。すごいよ、ドラマて、

 

だからみんなみてね。頼みますよ、火曜9時です、嘘の戦争

 

フジテレビじゃないよ、関テレです。

 

 

今夜のパワスプはほぼ剛のドラマの番宣だったね。慎吾が自分のことのように頑張ってくれてるのが伝わったよ。

おじゃマップが1時間になったのが、ほんと残念。ツンデレ慎吾恋しや