yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

an・an

頁めくってめくって見つけた~🎶
タンクトップ姿の草彅さん。派手な衣装もいらない、自然光のなかに佇む草彅剛。光と影のコントラストだけで彼の魅力は最大限に発揮できるんだよ。じゃらじゃら宝石もハイセンスなブランドの服も、彼の魅力の前ではただの引き立て役にすぎないのよね。

あまりの美しさにため息ついてたら、ふいに、挑戦的に私を誘ってくるから油断できないのだ。そのエロチックな薄い唇、長いまつげから見えてる瞳が私をじっと見つめて囁くの、ぼくのこと、好き?って。
どぎまぎしながら、はい、と答えたら、無邪気に笑ってギターつま弾いてる彼がいた。
がむしゃらに夢中で弾きがたりしてる。
その背中の大きさに彼が背負ってきたものを感じたの。
モデルさんのような立ち姿もその表情も決まってるね

草彅剛という最高級の素材を、丁寧に手厚く愛情もって料理してくださった、スタイリストの壽村氏、ヘアメイクの荒川氏、そしてカメラマンの五十嵐氏、剛くんとちゃんと向き合って取材し文にしてくださった今村さん、他関係者の方々に心からお礼申し上げます。