yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

視聴率

初回視聴率
関東 11.8%
関西 15.5%
静岡 19.0%
広島 15.5%
札幌 15.3%
愛媛 20.4%

地方のパワーってすごくない?銭の戦争のときもつくづく思ったけど。関東つよ担気合い足りないぞーーなんてね( ̄▽ ̄;)我々も頑張ってるんだぞ!!でも…この差はなんだろう。フジテレビが世間からとことん疎んじられてる、もうそこに着地するしかないよね。

昨日の今頃はテレビの前で画面食い入るように見てた。浩一と一緒に泣いたり怒ったり嘲ったり、憎んだり、ギター探しもしたり(見つけられないのよ😢)浩一と気持ちは同化してたよ。肉体的痛みなんか感じないほど憎しみが強いのね。刺されて冷たいプールに落ちてもうまくいったとほくそ笑んでいられるほどの強い憎悪。そんな貴方が愛しいよ。

2時間まるごと再放送も決まったけど、こでも地方パワー全開だわ。関東でこそ再放送すべきなのに、何故やらない?わたし、怒ってます。

脇を固める人たちも役に生きてるからみんながそれぞれの場所で輝いてる。音楽もいい。主題歌はなくていい。オープニングめちゃくちゃかっこいいもの。テーマ曲だけの方が絶体いい!