yumipon0524’s diary

草彅剛さんが大好きです。剛くんメインのひとり言日記です。

新たにスタート

年が開けた。新たな1年が始まりました。
剛くんも前に進んでます。 立ちどまりはしても足踏みしても後ろに下がることはしないものね。確実に前に進んでます。

私も思ったことを徒然書き連ねていこうと気負いなくblogを始めてみようと思ってます、今は笑

草彅剛主演ドラマ第1話放送終わりました。
剛のドラマ始まると嬉しいけどいつも神経はりつめてるの。視聴率が全てではないとはいえ、数字でしか評価判断してくれない現状を思うと、たかが視聴率されど視聴率。高い数字をとってほしいとつい欲が出てしまいます。テレビの前で正座して瞬きするのも勿体無いくらい、画面に食いついてみてしまうから終わったあと疲れる笑 体全体に力入れて見てるみたいなの。もっとゆったり伸びやかに観てられるとどんなにいいだろうか。

『嘘の戦争』大満足。脚本が最高!流れがテンポよく次はどういう展開になっていくんだろう?と思わせられたから完ぺき制作側の思い通りになってます。
しかも、こんな役をやらせたら剛の右に出るものはいないし。剛の最大の武器はあの目。一ノ瀬浩一の、冷たくて真っ暗闇の瞳の奥にみえてくるのは寂しさ。それが伝わってくるから切なくなる。共演者も適材適所。それぞれが浩一と絡んだときの化学反応を、毎週火曜夜9時たっぷりと楽しませてもらいます。